Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

最近またエウレカ

Public
どうも、ステイホーム陰キャです。

先週末は久々にバイクでぷらぷら出掛けられて少しストレス解消になりました(*´∀`)

エウレカ防具+1にすると光るんだよなぁと思いだし、手と胴を+1にした辺りからエウレカ熱が再燃しました。
NMやりつつ、二体目のエルドスルスホルンをゲットしフレンドに売り付け('ε'*)

調子に乗って、寒がるのエモが欲しいなぁと(´・ω・`)
パゴスの変異ボックスから出るってことで調査。

変異には天候や時間でなるものなど面倒のが多い中、アヌビスさんは天候などに左右されないとのこと♪ヽ(´▽`)/

まずはほんとに変異ボックスが取れるかソロで確認へ三( ゜∀゜)
麒麟胴を持ったガンブレなので、1体なら問題なし。
とはいえ、ソロだとなかなか変異せず…変異ボックスもなかなか出ませんでしたがシャキーンと変異ボックスドロップ!

ここで出れば楽だったんですが、エモは出ず(´・ω・`)

後日FCメンバーを誘ってアヌビス狩りへ。
4人いたので、火力は十分でしたw
輝きも地味ながら貯まるので、たまにNMやりつつまったりやりましたw
1時間半くらいやって10個ほど変異ボックスゲッツ(σ゚ω゚)σ

9個目までまったくのノーチャンス。
が、持ってる陰キャは粘りが違う!


10個目で、寒がるのエモゲットー!
買うしかないのかなぁとか思ってたので非常に満足でした(*´∀`)


竜のエウレカ武器を作りつつ、しばらくはエウレカやっていきます。
キャシーイヤリングも欲しいなぁ(チラチラw


極シタデルもたまには行かないとね(お気軽にお誘いくださいw
Comments (15)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私もキャシーイヤリング他目当てにパゴスに滞在している事が多いです。

別コンテンツに呼ばれて退出直前でしたが、昨晩エーテライトで待機中のトラットさんをお見掛けした。

いっその事、キャシーイヤリング・スピードベルト・ヒラ用の頭胴一体装備買ってしまおうかと悩み中です(*´-`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

連投失礼。

バイク良いですね〜ツーリング・ドライブ楽しいですね(*'▽'*)
ワタクシ、もう歳なので転倒の可能性が低いヤマハのナイケンを買うかとても悩んでます。
悩んでる今がとても楽しい(^◇^;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

おや、同じ場所にいたんですねw
イヤリングもベルトも買えるんですけど、値段ほどの価値があるかよくわからんのですよねーw

3 輪バイクですねー。
転倒のリスクがなさそうなのはいいですね(*´∀`)
バイク乗ってると色々忘れられるのでいいですねー。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ムック欲しい・・・。(オイ

ウサギだけでもなにげに、お小遣いたまるから嬉しい♪

でも最近、黄金見たことないよ、ママン。

変異ボックスってゴミしか出ないのかと思ってた。(ダマレ

このくそ暑い時に寒がれてうらやましい・・・おめでとうだよ~★

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

マウントといいエモといい、相変わらずの強運羨ましいです!
おめでとうございますー!

その強運にあやかりたい…(*˘人˘*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

ムックわろたww
黄金はなかなかでないよね(;´д`)
とはいえ、確実にギルもらえるからいいよねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

どうもエウレカ限定の運+がついてるかもしれんw
輝き集めにもなるし、またやりましょ♪ヽ(´▽`)/

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

私も二つ目の武器で、竜騎士のを作っています。
ようやくパゴスが完成したところ...
ここは崖から落ちる事故が多発するので苦手です。
なので、毎日の金策にヒュダトスかピューロスのうさぎやっていますが、マウントでません(-人-;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フラウスさん

パゴスは輝きも面倒ですよね(;´д`)
自分は今ピューロスまで槍はいきましたね。

ウサギはマウントも考慮するなら、ピューロスかヒュタドス安定ですよね。
パゴスとピューロスは箱の位置が意地悪だから困りますね(´・ω・`)

Cou Sora

Alexander [Gaia]

寒がるってエウレカ出身だったんですねー!さすが、持ってる陰キャ、さすがw
アネモスで遭遇した時は嬉しかったですwノの民拾って頂きありがとうございましたw(めちゃ驚きましたw)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

いろいろドロップ、うらやましい!( ゚Å゚;)
エウレカまで、手が回らないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
この間は、遊んでくれてありがとう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
兜の下見たかったなー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アロエさんと二人で、兜の下みたいと
期待してます。
じー!|д゚)ジー

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

こるりさん

自分もログ見たとき別人かな?と思いましたw
エウレカは色々手にはいるものがあるので、こるりさんも是非(*´∀`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

アカウント色々あると手は回らないかもね(;´д`)
普段は兜してないよw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

バイクでお散歩いいな~
三輪のバイクはピザ屋さんくらいしか知らないので調べたらトライク?とか結構あるんですね。
SDSフェンリルみたいに三輪バイクのマウントもあるといいかも~ 私はフェンリルを持っていないので自転車感覚でファルコン号に乗ってますw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

これから梅雨なのでその前にちょっと乗っておきたかったんですよね。
三輪バイクは安定感があるので、乗りやすくて良さそうですね(*´∀`)

三輪マウントもいいかもw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying