Character

Character

Gogo Duke

Skysinger

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

南方ボズヤ戦線異状なし!!・・・なのか?

Public
南方ボズヤ戦線やってたんです。

攻城戦までいったんですが、なんかよくわからないまま全滅して
「時間もないので解散しましょう」的に終わってしまった
それも1ボスでだ。
範囲攻撃がよけれなかったからとかならわかるが、初見で、それなりに立ち回っててやってても、わけがわからないまま時間切れ・・・。
攻略サイトをみてアイテムを使うもんだとはわかった。


なんかものすごく、「雑」に感じる。
いつもの「クリティカル~」のように気軽に参加したら、だめなコンテンツなんだろうな。
ロストアクションを必ず使いましょう的な流れがここまでなかったし、使わないでもここまでこれた。
秘薬等の薬も持っているし、そんなに出るもんでもないからもったいないから使わなかった。

一気に情報を与え複雑にして、それを理解できないプレイヤーは置いてきぼり。
それをFF14はやってこなかったはずだ。
あったとしても前提としてのノーマルコンテンツがあった上での「極」だったりしたはずだ。

48人?が同時参加で、プレイヤーの判断で2グループに分けて、二方面のボスを同時に倒す。
これって難しくないですかね。

なんかものすごく疲れましたw



あ、武器強化の方は、今までないぐらいの難易度で光らせることが出来てびっくりしました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying