Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パッチ5.5、メイン・ヨルハ・ウェルリト終えてのただのざっくりな感想♪

Public

お仕事、休みを入れてガッツリやるのが
ヒカセンだよね。

と、ゆうわけでw
まあ高難易度のとこ行かない私は
毎度の楽しみはメインクエと24人レイドと
あとはハウジング系とかなので
1日でほぼ満喫しました(๑´ㅂ`๑)

なのでざっくりの感想。。。

⚫︎メインクエ→爆笑

⚫︎ヨルハ→脳がリミットブレイク

⚫︎ウェルリト→涙腺がリミットブレイク

以上です。(*‘ω‘ *)www


メインクエのIDは珍しく死なずにw
フェイスでクリアできてさくさくと
終わらせることができたので
続きが楽しみだな〜

で、終わったけど。。
(あ。ボス戦だけはちょっとギャー!!とか
ワーーっ!?!とか叫びながらやってたw)


ヨルハよ。問題は。
ヨルハがよ!?

脳が!!!!脳がアアアアア!!!

むり。

もちろんいっぱい死んだ。

もちろんそこらへん死屍累々。ww

ただ、やっぱすごいなー。
思ったのが5/24とかになっても
持ち直してしまうヒカセンパワーw

ヒラさんすげぇーなー・・・・・・
って感動に浸って。。。

床と親友になってた❤︎(*´ー`*)


な の に だ。

なぜか予感はしてたんだ。
"たぶん2Bの髪型最初くらいで取れるかも"
って。

で。

これだ。


まさかの確定!!!!?!!!

ええええっーーー!!?!
一発でええええ?!!

なんかごめんなさいいいいい!!!
やったあああ!!!

って、笑いながら叫んでましたww
どこで運気使ってますねん。(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

マジで取れたよ。どうした。わしは。
思いつつもさっそくセリさんヘアカラーのまま
チェンジしてみたら。。。

え。かわいい❤︎( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )
なんか若返った!ww

そんなわけで
絶対やるよね。

コスプレ。



ちなみにロゴはとことこ用に
朗読会見ながらちまちまと
作ってたんだ(`・ω・´)

この◾️←を一個ずつつけてくの
大変だったw

でも、なかなか良いのではないかの。


そんなこんなで、
伯爵のお得意様もやりましたし
あとはのんびーりハウジング系を
またいじくりまくって過ごそうかと
思いまーす♪

あ。イースター今日からですぞ!
お忘れなく〜!!からあげクンだぞ〜!!ww










おまけ❤︎

Comments (2)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

若返ったけど、エロさは変わらず。
ワタクシからは以上でーす。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★アレナさん
あるぇ?おかしいな。。
清純派に変わったと思うんですけど。

アレナさんの目が
曇ってしまったか。。(´・∀・` )(えw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying