Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おひさしぶりどすどす。&近況をちょろっと

Public
コロナのヤロウが再び暴れ出している昨今。。
みなさま体調などなど大丈夫でしょうか?(*‘ω‘ *)

お久しぶりでござる!
みんなのえr。。。。ゴホン。
綺麗なおねぃさんセリさんですどうも(*- -)(*_ _)w


副業でのアサシン業が
なかなか片付かず。。。(え
(ただの別ゲーへの浮気)

重ねて育ての親とも呼べる
祖母がエーテル界へと
旅立ってしまったので
もうずっとドタバタしており
なかなかエオルゼアへ
帰って来れませんでした( ̄∀ ̄;)

あ。コロナで召されたのではないですw

脳梗塞で入院して以来、
コロナのヤロウで
今年は面会謝絶。。。

緊急で呼吸器を
つけなければいけない事態になったとかで
叔父さんに連絡つかなかったからと
私へ電話が入り次の日に2人で病院へ来いと
急な電話がしばし続いた時もあり、
もしもしミンフィリアなことに。。w

そんなわけで会えたのは
緊急で呼ばれた時と今年のお正月の
2回だけでした。
(しかも1人ずつ5分だけ)

コロナめ。。コーローナーめぇえ!!(ꐦ°᷄д°᷅)


コロナ討滅戦には勝てませんでしたがw
先日やっと葬儀も終わり、
なんとかパッチ前には色々片付けられて
パッチだけはインできてやったのですが
それ以降も祖母のお家の片付けを
ちょろちょろしていた昨日。。。

ようやく、こちらも片付いたし、
アサシン業もとりあえず終わったので
エオルゼアへ帰って来ることができました〜


第二の故郷。

ここが私のアナザースカイ。
(なんか聞いたことあるとか言わないで)


と、ゆうことで!
念願のゲーミングPCも買っちまったことだし(え
これからは憂うべきこともなくなったので
存分に動画作ったり
なんやらかんやらできますので
またこれからも
よろしゅうおたのもうします♪(*- -)(*_ _)


近況ちょろっとどころか長ぇよ!

とかツッコミは受け付けません!!w


あ。お写真のセリさん、
最愛の友人、りゅなきちからの
贈り物でして!!
リアル自宅に宅配されて参りまして!!

すっごい嬉しかったので
ベッド頭に飾ったものどす(`・ω・´)

凄ないっすか?!
TwitterアイコンにしてるSSのなんだが
凄いよね!

わてが召される時はこれ入れてもらおw
Comments (2)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

ゲーミングPCいーなー♪ 丸いのもより丸く映る!?(°▽°)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

おかえりなさいー
5.4でやることが増えましたよ!
張り切ってこー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying