Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ch.02-02とことこ軍事基地 ▪︎ん?こんなにララいたか?編

Public

そういえばタイトル↑こう書いてたな。
って見返して気づきました(えw

はい。
そゆことで!
とことこツアー第2回目の妄想できました!
(色々ハショるな!w)

今回は2回目なので
そこそこ撮れてはいますが
本調子ではない気がしますw

タイミングがほんと難しいのでなw


ではではさっそく表紙から!

今回のコーデテーマは「お祭り」なので
各々、色んなお国の祭りコーデですね♪

ちなみに私はちょうど
モグステで追加さてれいたお洋服!
そう!!例の!!危険な!!たわわ!!(

ゲホゴホ。

では気を取り直して。。
えーと。。スタート前の様子から!w

どうゆうことよぉ!!


だがどの服も可愛く着こなせるのが
ララである。


メオル・・・・・・
このあと、このメオルがとあるものを
狂わせてゆくのであった。。続く


今回、つぐみんもいっぱい映ってますw


娘が1番可愛いデスっ!!!!
(毎回恒例親バカ)



ではスタート!

最初のとこ撮れ高少ないんだよね。。w
油断できない攻撃ばかりだからw


メオル戦争(


メオr。。。



下から撮ったり引いたり
カメラワーク結構やっとるw


もうなんかシカバネ撮るのが
義務化してます!
気をつけて!!(えw


メオルの呪いが。。


確実にナマズオ。


うまいことぴかちゅうが。。w



絶対見とる。



夏だしね。ホラーも。。


なんか真ん中のコロナっぽいよねw


カッコイイのが撮れた♪


だが最後はオチるのであったww




と、今回はこんな感じで
お送りできました〜♪

が。

戦場キャメラマンの
パイセンには敵わないであろうなので。。w
修行しなくてはならぬな。
(私はこれでイイ気がするけどww)


それでは次回、正しくは
「リゾートコーデ」なのでw
みなの素敵なたわわが!(げふごほ
コーデを楽しみにしております!

あ。そうそう。
とことこに入れてもらってる
私の分身のサブオくんも
タチノ解放できたのでサブオくんで
よろしく〜!!ヾ(o´∀︎`o)ノ
(私のたわわは危険なので水着はちょっと。。w)







今週のおまけ♪

息をするかのように
楽しんでる唯一の蛮神ww
(極を音楽聴きたいだけに
通っていた日々が無駄ではなかったと
実感w)

次こそクリアしたいですな〜

Comments (8)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

サボってたんではないです! 動画撮ってたんです!!
そのシーンはボツになりましたがw
ロールプレイを忘れて一切ラリーて言うてなかったのに入れてくれてありがとう(^o^)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

セリたんのたわわが、丸いのはうらやましく、そして妬ましい…(´Д`)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

ツグミさんのコック衣装って、ヤマザキ春のパン祭り的な祭コーデかと思ってました。
なぜ、そう思ったかって?
ワタシもやろうかと考えたからw

あ、たわわについてはどうぞご遠慮なく。


Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★やすさん
いや、サボって動画撮ってたんだ!!!(
ボツなんかいw
ほんと、ラリーがひとこともなかったねw


★まるみん
たわわ移植(合成)でもするか。。(´・ω・`)w


★アレナさん
もう秋だとゆうのに春!?w
その場合、説明文必須な気がしますww

いやいや!危ないから!(

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

もうメオルが頭から離れなくなりました…ww

その後の幻は床ぺろばかりでお恥ずかしい限りです><
クリア出来ることお祈りしてます(^^)

----

----

This character has been deleted.

今回ヴィエラさんで参戦してるのでララっ子は確実に一人少ない…はず。
とはいえとことこはララっ子多いですね。

そしてヴィエラさんですのでメオル持っておりますww

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

いっぱい映ってた!ありがとう~♪
アレさんのコメントはご推察通りのパン祭りです。
さすがに思考パターンが似てる!
もちろん調理師専用装備なのでルナハウス前限定で。
なので戦闘中もパンを食べまくってました。

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

オ、オデみたいなのもいっぱいフ、増やしたいッッ(°▽°)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying