Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

とことこツアー!第1回:人形タチノ軍事基地<久しぶりだ!&躍り狂う編>

Public

いやはや!パッチ5.3が遅れたために
とことこツアーも延びておりましたが
先日からまた24人レイドのとことこツアーが
始まりましたね!!ヾ(≧▽≦)ノ

世の中から密なイベントがなくなる中。。
久しぶりに楽しめたツアー♪

やはり気兼ねなく遊べる
とことこは良いですな(*´ ˘ `*)


さてさて!
久しぶりとゆうこともあり、
また鬼畜なギミックでw
カメラワークがヤバかったので
第1回はそんな面白くもない写真が
現像されましたが。。w

いつもの如く、
妄想力をフル回転させて
仕上げましたので
振り返りがてら楽しんでもらえたらなーと
思います♪(๑¯◡¯๑)


表紙はこちら!

珍しくハウス内集合と
急遽変更となったのだが
むっちゃ見学感出てていいですねw

あ。
そうそう!知らない方にご説明を。。

ワタクシめのツアーSSですが、
ワタクシめの「妄想力」と「想像力」で
「こんなこと言ってそうだな」とか
「こんな雰囲気っぽいな」っていう
個人的な創造で編集しておりますので
個々のみなさまが実際に言ったことでは
決して!!決してございませんので
あしからず。。。

もしいじられたりするのが
嫌な方いればやめますので
気軽に言って下さいね♪(*‘ω‘ *)

では!では!
生暖かい目でどうぞ。。w



スタート前のわちゃわちゃ。

空前のビーステップブーム。


かわいいかわいい娘がかわいい。


スターティンっ★


ーツアー開始!ー

と、ゆうわけでツアー風に。。w
グルグ火山あったの見てなかったわw


うちの班、クセがつおいの3人とは。。w


キャメラの邪魔めっちゃ入ってたのよね。
まったくぅー。


ヤスさんはもうそんなのにしか
見えない。。。w



約束は果たした!!!
屍シリーズ!!!(え



やはりここでの撮影ナイスチョイスですな。
ロゴが本当いい感じ♪


ここ、個人的に1番苦手なステージw
見るとこ多すぎて。。|||orz


これはーー
とくにコメントのしようもなく。。(え



ここもすっごい嫌いw
スキル回せないww



この白イクラは食べると呪われる。。


せっかくなのでこのカットシーンも。
ここからのBGMはニーアレプリカントの
「全テヲ破壊スル黒キ巨人」と
「天より降りし力」のコラボで。。
両方めっっっちゃ好きな曲なので
やたらテンション高くなる私は。w


なぜか実況風味にお送りしております。


なぜかギミックの解説も入れだしております。


なぜかギミックの実況風味にしだしております。



と!そんなわけでして、
特に面白くもなかったかもですがw
わりと多く撮れておりましたので
通常な枚数ですね(๑ ̄∀ ̄)

すでに次回の募集も出ておりますし
次回のコーデテーマ:マスクカーニバル(勝手に命名)も
楽しみですね♪









おまけ♪
今回はなんと動画!!
と、いってもあまりにもビーステップが
例の曲と素晴らしいマッチングしてたので
ただビーステップ踊ってるだけのを
思わず撮ったんですが。。


アングル違いの2種を収録!w
あまりにもかっこよいので
時間ある時にちゃんと構図とか
カメラワークとか衣装とか場所考えて
撮ってMVみたいなの作ってみたい!

と、マジで思い始めておりますw
また撮りたくなったら
とことこで声かけてみますので
良かったら撮らせて下さいね〜♪(๑´ㅂ`๑)

はあ。。。カッコイイ。。。
モノクロがまたやっぱイイ。。正解だ。。w
Comments (11)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

丸いのはむしろセリたんにイジってほしい♪( ̄▽ ̄)

次は一緒に躍り狂おうねー(*^O^*)

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

みみりんがあちこちに写ってるww

まだ2回位しか行ってなかったのでギミックとかあやふやなところがあったけど楽しめました~♪

次回もひっそりとがんばろうと思いますw

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

管制室カッコ良かったねえ!

Tear Heart

Chocobo [Mana]

今回も撮影お疲れ様ー!
私もヤスさんを見た時は戦没者の方にしか見えなかったよw
お盆だからお墓から這い上がって来たんだろうか(^^;)

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

今回は控えめにいったので、どこにいたかわからん人が多いだろうな~

ということで、今回もお疲れちゃーん(*'ω'*)

来週はまだわからんけど、行ったらそんときはよろしく~

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

とことこカメラマンありがとうございました!
私は亡霊ではなく捕虜ですw
動画撮っているとき混じっておけばよかった(^o^)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

カメラマンお疲れ様でした!
なんとか死なないように必死でしたが、さて次回はどうなることやら。

----

----

This character has been deleted.

あらら、おぱんちゅ枠になってしまった。
思った以上にビーステップがしっくりきてたのがすごい。

なにはともあれ、カメラマンお疲れ様でしたー。

(しぐさんの控えめとはいったい…)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
ありがとう♪存分にいじりまくるぞう❤︎w
うぬ!次回も踊り狂おうね!(`・ω・´)


★そふぃあさん
そうなのよ!
毎回毎回とっても目立つし
とってもネタな感じで写ってくれてますw

とことこは楽しむところだから
ギミックなぞ、テキトーでいいのだ!(え
次回も楽しもうねぇ〜♪


★リスキードさん
ですね!(●>ω<)b
個人的にまた撮りたい場所w

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★ティアさん
おつありさんま♪(๑´ㅂ`๑)
だよね!!
もういつも背後霊みたいだけど!!(えw


★しぐさん
おつありさーん!
控えめとは。(๑-_-๑)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★やすさん
こちらこそ(*- -)(*_ _)
どう見ても戦没者ですww
あきらめて❤︎


★アレナさん
おつありさーん♪
アレナさんには毎回ネタを
ありがとうございますw


★りりむさん
仕方ない。私の前であのような格好をしたがために。。。(え
ビーステップしっくりすぎて
脳内あれでしか再生されなくなったw

なにはともあれおつありさまでござる(*- -)(*_ _)
(しぐさんにしてはまともな方だったとゆうことか。。w)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying