Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

2020.夏祭り。〜なんだか久しぶりに集まったネ〜

Public

なんだかコロナでの自粛要請期間終了後に
久々に会った的な感じで
とことこメンバーのみなさんと
集まった気がした先日の夏祭りのSSデース!

店番のバイトしてたもので
あまり撮れておらんのですが、
来月からまたおそらくきっと
とことこツアー始まるだろうしw

リハビリがてらに
いつものように編集してみました(๑ ̄∀ ̄)

祭り感よりハゲ感がある気が。。(

あ。エージェントAとは
何もないですよ!!!ええ!何も!

まるいこたちは、
きゃわわですね!

そういえばバイト代
もらってねぇですな。。
むしろかき氷を持ち逃げしている。。w

集合写真♪
本当、久しぶりに会って
わちゃわちゃとして
楽しかったですね!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

とくに何をするでもなかったですがw
集まるだけでも良いですな♪

久々に楽しい時間でした!
ありがとございましたん(*- -)(*_ _)

また紅蓮祭とかもあるだろうし?
(あれ毎年いつだっけかw)

今度は花火大会でもしたいですね〜(๑´ㅂ`๑)













おまけ♪



Comments (8)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

増殖しちゃって丸いのはワクワクでした♪(о´∀`о)

ハゲてる人は仲間じゃありません、絶対w

----

----

This character has been deleted.

PC不調でところどころ不在になった金平糖屋さんです。
何もないといわれると怪しさが増えると思うのです。

あと、気を抜くと丸いのは増えるのです。

Tear Heart

Chocobo [Mana]

まるいのがいっぱい♪
久々にみんなで集まれて楽しかったねー!
個人的にはせりさんから貰った付録にマスクが付いてくる雑誌が嬉しかったw
使用済みマスク・・・ムフフw ←(変態w

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

楽しかった、のは覚えてる。
人生ハードモードの四人で話したのも、覚えてる。
ただ、アリの話しか思い出せない!

結構酔っぱらってたからw

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

のんびりしたお祭りでした!
店番ありがとうございました(°▽°)ノ
報酬は体で払いますww

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

店番お疲れ様でした。
最初はどうなるかと思ったけど、
いつも通り賑やかになって楽しかったねー!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
見てるこっちもほのぼのものでした(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)w

ハゲと丸いのは別物。。ww


★りりむさん
動かなくなったと思ったらだったw
いつも勝手にアレナさんで遊んでるだけです!
怪しい者ではーー!ww

ハゲの博士がまた量産をしておるんだな。。
新たな悪の陰謀の香り。。w


★ティアさん
まるまるもりもり♪w
楽しかったですなー(๑´ㅂ`๑)

おーまーわーりーさあああん!!
へむたいがいますううううw

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★アレナさん
そうだったのねw
酔っておったのですか(。-艸-。)

アリが強烈すぎたのです。。。w
しかし、なぜアリの話になったのか
思い出せない。。。ww


★ヤスさん
こちらこそ毎年、ありがとでござるw(* ̄∇ ̄)ノ
だが身体は、いらねぇええ!!!


★リスキードさん
こちらこそお買い上げ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)w

ですな!ダラりとわちゃわちゃ
楽しめてよかったよかったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying