Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

Ch.01-10 とことこヨルハ ▪︎最終章 ー終わりの始まりー

Public

お待たせしすぎましたー!!(

いや、ほらね。。。
とことこツアーも最終回だし、
毎度コーデテーマ男装&女装じゃない?

そりゃあ面白いのが
撮れるわよね!?

じゃんじゃん撮れるわよねぇええ?!
とれとれぴちぴちカニ料理ー!!Σ( ꒪□꒪)‼
(関西人にしかわからないネタを入れるヤツ)

ごほん。

うん。そんなわけで
たくさん撮れて
たくさんカッコいいのから
面白いのから、
ぱんちゅまで撮れたのでw
サクッと行きましょう〜!

それでは表紙から!

ボンヌツアーの最終回で
9Sコーデをがんばってやった結果
すげぇ完成度だったので
今回、目隠しもあるし、
髪型もより近いのがあったので
もう一度やってみたら。。

なんとゆうことでしょう!
もうソレだよ!!
素晴らしい!!

と、テンション上がったので
ボンヌツアー最終回と同じ手法の
表紙にしてみましたw

結構凝って作ったので
文字までじっくり見て欲しいかも♪


ースタート前ー

とりあえず、ごめんなさい。


どっかの誰かがバチバチ入れろと
ゆうもんだから。。


エジカ兄弟かわゆすぎ(๑´ㅂ`๑)


別の戦いが・・・今始まる!!


ースタート!!ー

お察しの通り、目立ってるのは
ピンクの2人。。。w


今回、本当かっこいいのも多いのよ。


ミミ子は飛びまくってます。




わざとじゃないんだ!2P!


見てはイケナイモノ。


ビーム背景撮影に
ハマってしまったw



GP機能で忘れてたやつ。。
「走る」とか「歩く」だと
みんなのエモ揃えられるってこと。。w


真ん中のすっごいカッコよくない?!
気に入ってます!




合体!!!!


ここから別の戦いが
本格化。。!w


死んでねぇえええ!!


アイドルのバトルも
続いてるようで。。w




後ろ姿がもうヘンタイ。


いよいよ最後の戦いが。。。


なんと!急すぎる展開!!
2人が協力することに!!
真ん中のむっちゃカッコええ!!
(女装なのにww)




と、ゆうわけで
平和は取り戻せたのか・・・・・・

ヤツは・・・・・・・・・・・・

写ってるので生きてますね(꒪꒫꒪ )www
次回のヨルハ第2章で討ち果たすことが
叶うのであろうか。。

こちらのバトルも目が離せないですな!w

これにて、全10回のとことこヨルハツアー
全参加させていただき、
参加者のみなさまには大変
ネタ提供やら、ネタに致したり。。

ヒラ様方にはご負担をおかけし、
申し訳ない反面、
とても楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました!(*- -)(*_ _)

次回もまた、予定が合えば
参加して行きたい所存ですので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは〜
しばしのお別れで。。。

ときどきでいいからーーー

思い出してください!(*´ ˘ `*)


ぱんちゅを!!!(えw















おまけ⭐︎

Comments (12)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

撮影ありがとうございます!
バチバチもありがとうございます!!
まるみんが人間砲弾に見えるやつがありましたw
また「とことこ」しませう(°▽°)ノ

Tear Heart

Chocobo [Mana]

せりさん、撮影&編集お疲れ様でした!
毎回、よくネタやセリフを思い付くなぁ~なんて思いながら楽しく拝見させてもらいました♪
余談だけど日記の投稿時間がすごい深夜になってるんだけど・・・ちゃんと寝てる?w

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

せりたんの日記は毎回楽しみにしてたよん♪いっぱい楽しませてくれてありがとう♥️(*´ー`*)

そして…へむたいとミミ子ちゃんのインパクトが凄すぎて…w

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

せりさんお疲れさまでした!
たくさん載せてくれてありがとう~~
濃いメンバーが集って楽しかったw

アレさんとのエタバン楽しみにしてます
次は遊園地だといいなぁ(⌒▽⌒)

Widy Lngvarlleyriver

Chocobo [Mana]

とことこお疲れさまでした( ´ー`)

編集力の高さに吹きましたわw

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

ぱっぱや〜(^o^)/

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

編集お疲れさまでした!
衣装的にただ立ってるだけでも、ぱんちゅっぽいモノが見えてましたね。
しかも忍者ですから、コンボ打てば見え確ですな。

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

せりさん、お疲れさまでした♪一緒に楽しく遊べました〜
SSだけじゃなくて、その後の物語の構成を考えるのも一苦労!ほんといつも素晴らしい日記をありがとー。また、ほかイベント&とことこでもよろしくです

----

----

This character has been deleted.

毎回素敵なぱんちゅをありがとう!

今回はもうミミ子とワイ子に全部持ってかれた感じですが、まぁそれもとことこの醍醐味だと…え!違う?

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★やすさん
どういたしましたぁ!!w(*・ω・*)/
やすさんも主催ありがとでした♪

あったな。。まるみん砲w

また「とことことは?」と
問いたくなるようなわちゃわちゃな
「とことこ」しませう!w



★てぃあさん
まず初めに、
フレ登録ありがとでした♪(*´ ˘ `*)

こちらこそ楽しませてもらって
ありがとでしたん〜!

セリフはいかに妄想力が爆発するかに
かかっておりますが。。w
編集中に沸いてでるのでそれほど
苦労はしてなかったりして。。w

寝てますよおお!!
大丈夫ですよぉおお!d(*¯︶¯*)
出勤だいたい昼からばかりなので、
夜の民なので元気に編集しておりますw
お気遣いありがとねぇ♪



★まるみん
こちらこそ毎回コメントと、
かわいいまるみんをありがとう❤︎(*´∀`*)

今回はもうパンチが効きすぎて。。ww
笑いながら編集したよw

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★みみりん
こちらこそ毎度ネタにさせてもらい
ありがとねぇ〜♪(๑¯ω¯๑)
ほんと、楽しかったw

アレナさんが嫌がると思うので
みみりんとやすさんの
エタバン楽しみにしてます❤︎w

次は遊園地だと私も発狂するほど
嬉しいいいい!!
ジェットコースターのギミック期待w



★ワイディさん
おつありさまでした♪
ネタにしちゃいまして申し訳。。(*- -)(*_ _)
(後で謝るスタイルw)

すべては妄想力のおかげですww



★リスキードさん
ぱやぱやぱやぱやぱっぱや〜♪



★アレナさん
こちらこそアレナさんも
毎度のネタ化
ありがとうございました(*- -)(*_ _)w

衣装が衣装ですものねぇ〜
たくさんのぱんちゅもありがとでしたw



★はなさん
こちらこそ毎回コメントもいただき
ありがとでした♪
一緒にとことこできて私も
楽しかったです!(*´Д`*)

物語。。編集は大変な時間がかかるのですが
わりとセリフは妄想力ですんなり。。
(何回目だろう妄想力いうの。。笑)

他のイベントなどなどこちらこそ
またよろしくでございます♪

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★ここっとさん
いえいえ!どういたしました!!w
素敵なぱんちゅコレクションでも
作ってみるかな?ww( ̄艸 ̄*)

いやぁ。。持ってゆかれまくって
もはやあのヘンタイがカスレまくって。。。
(カスレてないか?w)

でもこれが醍醐味なのは確かだ!
こんなのCFでなんて絶対できないしwww
また次回でもわちゃわちゃと
したいですね♪(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying