Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

▪︎Ch.01-01 とことこヨルハ ▪︎好キスギテ 加工モ時間カカッタヨ編

Public

お久しぶりでございますねぇ。。
近頃ホント平和に過ごせない日々でしてな。。

色々と精神が逃避行しまくってます(主に他ゲームへ


そんなもう今年も残すところ。。(いや、考えないでおこw
今回のパッチ5.1で私のとっっっっても大好きな
ニーアシリーズからオートマタコラボのレイドが
始まりましたね!!ヾ(≧▽≦)ノ

レプリカントから世界観や、神音楽。。
フィールドの美しさなどなどがとても大好きでして
オートマタもまた、加えてバトルやUIなど評価を受けて
未だにとても人気な作品で。。

とても大好きなので、そのオートマタの世界全てを
細かく忠実に再現されており。。
(宝箱のエフェクトや、アクセスポイントその他もろもろ)
むちゃ画面の前で叫んでましたw

素晴らしい。(`・ω・´)

そんな素晴らしいYoRHa:Dark Apocalypse。。
とことこツアーで行けるとなりゃ、
戦場キャメラマンのアタクシは張り切る他ない!!

ないのだがっ。。。。

き ち くすぎやしないかあああ!?w

まあ、慣れれば大丈夫になるんだろうけど、
さすがに余裕がなさすぎてww

あまりいい物撮れてなかったので
SSにニーアオートマタの解説も
ちょいちょい入れてみましたww


と、ゆうわけで!
さっそくいつものように表紙から!

大好きなので、本家風に作っていたら
表紙だけで数時間かかってましたwww

雰囲気は伝わるだろうか。。



ースタート前のひとときー

社会科見学ってこんな雰囲気あったよね。。
学生時代を思い出しましたw


過保護ですがなにか?


ー複製サレタ廃工場ー

本当・・・そのまんま・・・・・・


NPCいじりも恒例です。


先生はいつも逃げてるのを
撮ってる気がする。。


どんどん小ネタを入れてくスタイル。


この機械生命体、
本編ではリボンつけたのとかいるんですよ。


2Pの武器もらえないんですかね?!


ぽろっと本音も入れてくスタイル。


エンゲルスさん、サイズもほぼ本家と同じじゃないかしら。
違和感あんまりなかっただよ。


顔だけなら可愛い。
だが集団で襲ってくるとこではもうヤバイ。


9S。いい子なんだ。本当に。。。
な、ナインズぅぅぅ。。


自撮りムズカシイ。。
キャメラの師匠。。かむばーっく!


そんなわけで。(?)
ボンヌよりは皆さまの腕がよろしすぎて
CFで行った時もそんなに全滅して何回もー
ってことはなかったですね!

さすがヒカセン。。w
今回からとことこツアーヨルハも
スタートしてとても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)

この日はワタクシにとっても
ハタチのバースデーってことで。。
(え?なに?ハタチじゃねぇだろ?
あっはっはっー!!聞こえませんな!!!w)

ともかく、バースデーだったのでw
イベントのおかげで素敵な時間の
プレゼントを貰えたようで嬉しかったです!

重ねて、プレゼント等もくださったフレ様
ならびにツアー参加者の皆さま
ありがとうございました♪(*´◡︎`​*)

次回は今回よりちゃんと撮れ高あるものを
撮れるよう精進いたす!!
(でも、毎回ネタスタイルになるwww)

もうなんせ、PS4のモンク。。
迅雷キープしながら攻撃しつつ範囲避けつつ
カメラ寄せてUI消して
パシャるのがだいぶムズカシイんだよ!!
特に今回の!!w

範囲広いからカメラ寄せてたら
見えないし床で寝ることに。。ww

でもそれが楽しかったりもするんですけどねw
このタイミングだったら撮れるな。とか考えるのw


っと、まただらだらしゃべっちゃってるので
ここらで終わっておくか!

それでは次回も楽しみにしております♪
参加者の皆さまはよろしくでっす!(๑¯◡¯๑)







▪︎おまけ▪︎



Comments (9)

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

せりさんの日記きた!
あの戦闘の最中、近接でこれだけSS撮るのは本当に大変だったろうなと。。
そして今回も安定の?ネタ宝庫で(笑)。
いいんちょっぽくコメント入れてくれて嬉しかった〜。

素敵なロゴも作成されてた…!
また使わせてもらえたら嬉しいな。
第2回でもよろしくね。(*´꒳`*)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

あの激戦の中よくこれだけ撮れてましたね!
セリフには異論がありますが、綺麗に撮ってくださりありがとうございます(°▽°)ノ
次回はヨルハ風コーデということでセリさんが好きな被写体がわんさかといることでしょう♪

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

戦闘中のSSがいっぱい撮れてますね♪
ルガ園児がどこにでも入っている(目立つ!?)ような気もしますがw
ネタもじっくりゆっくり読ませてもらって楽しませていただきました(*´ω`*)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

せりたんの好きすぎる気持ちが伝わるSSがいっぱい♪

ありがたく頂きま〜す❤︎(´∀`*)

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

わーい!
セリさんと同じPTだったのもあってたくさん写り込んでしまったw

ぱんちゅ画像はマネージャーのFにゃんを通してから撮影してくださいにゃあ

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

近接やりながらよくやるなぁw
ほんとにスゴイっす!

はてさて、次のエージェントはどんな衣装で行こうか。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★たみえさん
近接でパシャるの何よりも大変なスキルかもしれない。。って思い始めました(今さら!?w

そしていつも通りの安定のネタ系SSw
たみえさんはまたまんまの
設定にさせていただいたのは
正解でしたのね!よかった♪(`・ω・´)w

ロゴだが、なんかやっぱり透過投稿できなくて
作り直さなきゃならんかもしれない。。💧
どうやらサイズやらbit数やらの
条件があるらしい。。( ・᷄ὢ・᷅ )

もう一個の方法試してみるから
もうちょいお待ちを。。w

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★ヤスさん
がんばったでな!٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
(セリフの異論は認めない!w)

次回は死なずにヨルハ部隊を
張り切ってパシャりまくるー!!!ww

次回もネタの提供、よろしくw



★はなさん
とことこツアーの自称戦場キャメラマンなので
がんばりました!(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
みみりんはいつも近くにいらっしゃるから
いつも入っちゃうんですよね〜w
(そしてもはやネタ担当ww)

楽しんでいただきありがとうでした♪
次回もしっかりクリア後も楽しめるようなものを
撮りたいと思いまっす!(`・ω・´)w

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
いつもよりテンション高めで
発狂しちゃってたぜ。。w

貰ってくれてありがとねぇ〜♪
次回もがんばるぞいっ!(*´∀`*)



★みみりん
毎度おおきにありがとうございますw(*- -)(*_ _)
同じ近接だしどうしても写り込む...そして目立つw

ぱんちゅは愛娘なら喜んで許可してくれるに
違いない。他ならぬ私の娘なので(



★アレナさん
あざまっす!!(`・ω・´)\
みなの勇姿を撮るのに必死です!!!
(勇姿どころか毎度ネタ系しか撮れてないけど!!w)

次回のエージェント。。
きっと2Bぱんちゅを見せてくれるに違いな。。(
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying