Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

第4回 とことこボンヌ ー節分というわけでー

Public

パリファンフェスのために
休みを取り、引きこもり
ウォッチングしながら
とことこボンヌ参加して
パシャりまくったり
2日目にSS編集していたセリさんですどうも。

見ながらだと
なかなか進みませんうえに
死にまくりますな!!(`・ω・´)
(当たり前だ)


そゆことで。
今回のとことこは節分が近いとゆうことで
みんなツノ生やしてのコスプレ参加!

これ聞いてからツノは悪魔しかないなー
と、悪魔チックにするため
いつぶりだろうか。
タフタ装備を引っ張り出してきました!

その姿はのちほどということで。。w

で!バレンティオンも始まってるし
なんか悪魔とハートでロゴ作りたい!
と、また創作意欲が爆発して
作っちゃいました(๑´ㅂ`๑)


今回の表紙

今回はわたくしめが
表紙に・・・・・・w

貼ってるのは白ver.ですが
個人的に黒ver.文字なしver.とか
作っておりますので
需要ありそうなら貼りますねw
(ヤダナー。決してめんどくさいとけ
そんなくだらない理由ではなヨー
ハっハっハー!!)

ロゴにFINAL FANTASY 14と
ハートを散りばめてます。
よかったら探してみてネ❤︎



では、もう今回も
大量生産されてるので
サクサク行きましょう〜♪


待機中のひととき。

まめみんの逆襲・序章編


青鬼一族が今回は目立ってます。


まめみんの逆襲・第1章


では。いってみよー!

鬼の姉御も目立ってます。


イイ尻作ろう鎌倉幕府。
(※鎌倉幕府は関係ありません)



腹ちら多くて多くて・・・。


エフェクトネタも多いかも。


綺麗ですね☆︎.。.:*


私も命がけなんですよ。


綺麗ですね2


まめみんの逆襲・第2章


まめみんの逆襲・続第2章


まさに鬼の形相。



撮影許可取って撮って下さい。
(お前が言うな)


戦場にスカートはダメですぞ。


鬼の姉御、実は凄い人では・・・。



パイセンのキャメラそこに
仕込まれてるらしい。


みんなで殺れば怖くない。


パンツシールを集めて
応募すると白いパンツが
貰えるかもしれません。
(※フィクションです)



ここからはカッコイイのも
撮れてたので半々くらいで載せてます。


ね。顔はタコだがカッコイイ。


まめみんの逆襲・完結編


このパンツが貰え・・・
(ません)


ナイス剣。


ただのアルテマさん特集。



はい。とゆうことで!
今回はクリア後撮影なかったので
残ってたたみえさんと
パシャパシャ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

またこの真ん中のお写真は
加工したく存じますので
できたらTwitterに上げますね♪
(ここは容量が・・・・・・(*T▽T)w)


今回も実はアップロードは
29枚なんですが
取り込んでた枚数は130ほどあり。。
あまりに多すぎるので
再度絞ったうえ、コラージュで
できるだけ詰め込んでがんばりましたw

毎回楽しく撮らせてもらえて
現像が楽しいんですが
ここの容量が!!!!!

容量のせいで!!!
画質も実はめちゃ落ちてるんです!!w

自分のSS専用のサイトでも作って
外部であげようかとも
思いましたがやっぱりどのみち
枚数多いとめんどい&手間とわかったので
このままスマフォで
がんばりますわ・・・(; ̄д ̄)


あ。なのでSSは随時、
消しまくってるので!!ww
確保されるかたは
早めにどうぞ!w


それでは!
次回とその次も参加できないので、
キャメラマン 卑Yさんに託しますネ(`・ω・´)

ではではまた第7回?(あればw)に〜♪
今回もみなさんのご協力、
ありがとうございました♪






お ま け


Comments (9)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

とことこ白のパンツ祭りですか、あのパンツは丈夫なんですよねw
不評でお蔵入りのヤスヴィエラ載せてくれてありがとー(°▽°)ノ

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

今回も充実のセリフ入り&表紙がふつくしい〜♪

なんかわたし飛んでるww(´∀`*)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

もれなくパンツ撮られてしまったあああw

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

死ねやうらあ!!!とか、いてこましたらぁ!!とかw
今回の私もよく叫ばせてもらってありがとうございます。(*´꒳`*)

クリア後の2ショット、素敵に撮ってくれてありがとう!
真ん中の加工してもらえるんだ…!楽しみにしてるね~(≧∀≦)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★ヤス鬼さん
なにやらニュアンス変わってるが。。www
白パンは正義ですな(๑´ㅂ`๑)(なんの話だ

不評でお蔵入りやったんか!!
ちっ。お蔵に入れておけばよかったっw



★まめみん
ありがとー♪(๑ ̄∀ ̄)

そそwみごとにまるみんだけ飛んでて
思わず声出して笑ったww



★リスキードさん
(で合ってるかしら?間違ってたら申し訳ない!)
アタクシに目をつけられた最後・・・
もれなくパンツは撮ります(`・ω・´)ww
気をつけて!!



★たみえさん
タンクさんはどうしても
そうなっちゃいすねぇーw(๑ ̄∀ ̄)
(今回もいじらせていただき
ありがとうございましたw)

いえいえ♪
こちらも素敵なの撮れて満足ですたい!
ありがとねぇ〜。+゚(*´∀`*)。+゚

先ほどできましたので
Twitterにあげときました♪
お時間ある時にでもご覧下さいまし!(〃_ _))

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

そう、顔はタコだか、カッコイイのです。
最近、サムライが面白くて機工士ほぼやってないw

Teeah Kanamin

Chocobo [Mana]

はい、とことこ終了後即座に元の姿に戻る節分限定

「鬼の姉御」

です。また来年現れるかも・・・w

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

せりさん、ついったへの画像アップありがと!
とても素敵に撮影&加工してくれて嬉しい。。
また撮ろうね〜。(*´꒳`*)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★アレナさん
かっこいいですなw
そういや銃構えてるとこ見てないなー
と、思ってたらそういうことでしたのねw


★かなみの姉御さま
また来年もお目にかかれることを
願ってますぜ。姉御ぉ!!w(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)


★たみえさん2
こちらこそなのよん!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
また撮りましょうね〜♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying