Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

マスク ザ ぶるぅ〜

Public

わしゃ、過程を楽しみたい派なので
青魔のラーニングは自力でフィールドを
駆け巡り。。。


「こいつかな!?こいつのこの技かな!?」

ってわくわくしながら地道に
ラーニングワークしておりました(๑´ㅂ`๑)

そんなラーニング旅も
フィールド編は終了し。。

あとはソロジョブなのに
ソロでは行けないIDやら蛮神系の
ラーニングだけで。。( ´_ノ` )
<誰カ テツダッテ クダサイ


ああ!でもあの闘技場は楽しいですな!
パズル要素もあって考えて攻略するのは
とても性に合ってて
ああいうのは好きです♪

でも、技をちゃんと揃えてないと
できそうにないな。。って感じなので
やはり先にラーニング終えないと。。と
思っている今日この頃。。


数日はレベリングに勤しんでたので
このようにちゃんと
撮って遊んでなかったので
先日色々撮って遊んでました!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ひとりで!!!(

自宅で!!!!!
(あ。ミストのマンションのスタジオの方ねw)


マスクが正面から撮ると
なんだかダサかったけど。。w

斜めとか、マントがひらりするのが
個人的にはヒットしました!

仮面クイッも色々使えそうなポーズ(`・ω・´)
なんとなくロゴっぽいの作ってみたが
あんまり使えないので透過なしで投下。。。
(あ、こら!寒いとか言わない!!!ww)

元SSはこちら。。

このポーズのロゴっぽいのは
また研究していじくりまくります!!

ただの個人的趣味!!!ww


あとは仮面というと。。
フランスのヴェネツィアとか
思い浮かんできましてなぁ。。

これを元にもう1個マスクで
ロゴっぽいのできんかなぁ。。と
いじくりまくった結果。。。

気づいたら
真剣にデザインしてた(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼www

ちゃんとBlue Mageって入ってるの
わかりますかの?

これは使えそう!!
と思って使ってみた!

暗いとこには使いにくいが、
入れるとなんだかオシャンティ。

で、楽しくなってきたので
白ver.も作ってみた!

オシャンティ。。。w

でも縦にちょっとデカイなー
と、思ったのでこれもちょっと
今後いじろうかな〜♪


最近またロゴ作りに
ハマってきましたなww

文字をデザインするの
楽しいドスね♪‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
(私は一体何をしているんだ。。ww)
Comments (3)

Urien Hanyuda

Shinryu [Meteor]

すげー!!(´▽`)
SSとロゴの完成度の高さに思わずコメントしてしまいました…!
すごいです!!ヽ(・∀・)ノ

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

ロゴもセリたんもカッチョいい〜!!スゴいなぁ♪

丸いのだとこうはいかない…(´;ω;`)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★Urienさん
ありがとうございまっす!!ヾ(* ̄∀ ̄*)ノ
お褒め頂きとっても嬉しゅうございます♪

お言葉を糧にまた楽しく作れそうです♪



★まるみん
ありがとん♪(*´ェ`*)
まるみんはかわゆいロゴができそうよ?w
やってみよーかしら♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying