Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

最近の嬉しぃこと♪

Public
どもー!
2日間インしてなぃセリさんだよ!(* ̄∇ ̄)
(お仕事の日ゎなんかもうインするの
めんどくなってきたww)

えぇ。新IDとか。。。
黙約初回のみ,アムダ2回,ワンパレ2回
闇クリ...たぶん10回も行ってないww
(なんせモンク胴3回目で出たし。。
今週も4回?目くらぃで手が出たし。。。w)

くらぃをやっただけで、
何もしてなぃ。。。。(* ̄∇ ̄)

と、ゆうかすでに飽きてるww
(もう攻略法確立してて置ぃてけぼり・笑)

そして一人遊びに走る日々ですのでね。。

なんでしょな。
たぶん、リアルでメンタルも安定しなぃし
色々投げやり状態なんで←w

やる気がなにも出ないんだと思いマフww
(一足早い五月病かな?( ˉ ⌓ ˉ ๑)←w)

ま。そんな中!
我らがFF14、音楽担当・祖堅さんがですね!
お忙しぃのにも関わらず!
Twitterでコメしたら、
必ず返してくれるのですよ♪(*´∀`*)

それが最近、ちょっと嬉しぃことですww

わりと頻繁にコメするのですが。。
律儀に一人一人に返して下さるので、
優しぃおじさんだなぁ。。と感心して。。。

お返事内容、保存してます!←ww(*´艸`*)

来なくてもいぃや〜と
思いながら私ゎ誰に対しても
コメするのですが。。。

返ってくると、やっぱり嬉しぃですな!('∀'*)
(嬉しくて返しまくって迷惑←笑)

しかも私、相手が返すの終わるまで
返しちゃうもんで。。
(私で終わるのなんかイヤなのよね。。
悪い気がして。。笑)

んなもんで、セリさんのチャットの
お返事もだけどwゎ
テキトーにあしらって下さぃねww
(さもなくば、ずっとしゃべってます・笑)


と、まぁ。。。
相変わらずメンタルがPSNみたく
不安定ですが。。。
(我ながらうまぃ例えや!(๑•̀ㅂ•́)و✧←笑)

おやすみの日ゎインしてると思うので
たくさん連れ回してあげて下さぃ。。ww

でゎの!(*・ω・)ノシ
Comments (6)

Rowe Mao

Chocobo [Mana]

コメント返事きたら嬉しいよね(..)(__)
私はツイッターはやらないけど(というかやり方分からないw)アメブロで仲いい人の日記読んでコメントしたら、お返事くるの楽しみなので(^-^)
ちなみに…その人…うちのFCメンバーほとんど知っててみんな姫さんと呼んでるんですが、姫さんの日記はひとつのFC専用掲示板のようなコメント数になってますw
ここで、インしてない人の情報なんかも把握してますw
姫さんも嬉しいと言ってるので、みんな遠慮ないですw

週末はいないかも(^_^;)
時間合えばまた遊びましょう!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

P(パンイチでも)S(セリさん)N(日記に載せて下さる♪)
ありがたや~ι(^。"")丿

祖堅さん優しい方ですな^^

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

Twitterはリアルストーカーに繋がる事件で永久封印にゃ私にゃにょで見れませんがコメントにレスくれるとめちゃめちゃ嬉しいですよねぇ(*^^*)
私ねこキャラ大好きで以前にゃんぱいあというキャラを描かれてた方にょブログにコメントしたらレスくれてメールやり取りもして貰えるようににゃりとても嬉しかったにょで♪
土曜は夜少ししかインできにゃいけど今日にょ昼間と日曜にょ昼間は割りと長くインできそうにゃにょでインしてたら遊んでにゃん♪
私は闇にょクリタワ三回しか行ってませんが(°Д°)
だから先週はゲットできにゃかったにゃあ(((・・;)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

お、新IDの攻略状況一緒だ♪
私も新要素をほったらかして撮影に走ったりしてます。
新クリタワは、先週一回行って帽子ゲット、今週一回行って手ゲットでした。

スタッフの方とのやり取りも楽しそうですね^^
そのうち、セリニカさんのテーマ曲でも作ってくれそう。

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

闇まだ2回で、今週まだ1回も行ってないよ~(´;ω;`)
メインクエも事件屋もまだ途中だし…
みんな早すぎるんだ~ヽ(`Д´)ノ

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

どうも【やりたい事とやらなきゃいけないこと】が渦巻いて身動き取れなくなってるリュナですよ~
セリさんにも無意味なことをしに絡みに行きたいんですけどね
Twitterでたまに挨拶するくらいしかできなくなってる(´;ω;`)

祖堅さんマジ凄いよねw
コメントの返しも適当じゃないしw
ちゃんと文章読んで考えて返してるなぁとw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying