Character

Character

Meliamu Anthurium

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

すばやいめりりん

Public
「これは慣れたらもう戻れない速さ…;」



昨日PCショップにいってグラボとSSDを新しく購入しました。するとどうでしょう…。


あらゆるロードが速い!
ログインしてキャラ選んで、なうろーでぃんぐ が終わるまでが速すぎる。

いつもリムサロミンサに飛ぶとちょっと時間かかるはずなのに、ひとがいない場所へ飛ぶのと同じくらい速すぎる

討伐討滅戦でリットアティンが当たったときも、読み込みが終わったタイミングで他の人がまだイベント中と出ているくらいには、速すぎる


昨日は設定すごく大変だったけど、頑張った甲斐があったというもの…。でもこれじゃあほんとに元の速さには戻れないね。



グラフィックボードを変えたことで、
人が多いところでも(多分)スムーズに動く!

それを検証するため、たまたまチャットに流れてきたSモブ出現の知らせを受けていざコルシア島へ。



「人多いなぁ…」

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人←こんなかんじ

しかし言うほどカクカクしないぞ。表示人数あげても問題なさそうだ。

そうこうしてるうちに開始時間だうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



これが、GeForceGTX 2070 SUPER の力だ…!!!デデン
戦闘中のエフェクトなんてなんのその、私のPCはまた一つ強くなったのであった。




SSないのもあれなのでこちらのおみ足をどうぞ。
FCメンバーが服を作って贈ってくれました。ありがとうぎんさん。この日記見てるか分からないけど
Comments (5)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

もしや!?皆が見ているMeliamuは残像か!?

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

素早すぎてさんにんにみえるぜ

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

3人のMeliamu…
一人は賢く
一人は強く
一人は…素早い
最後のがMeliamu本人なのか!

Meliamu Anthurium

Zeromus [Meteor]

オルシュファンもあの動画知ってる説ww
すばやく、すばやく、すばやいのだ。

ちなみにテレポして、飛んだ先の街名が出てくる→到着まで約5秒

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

レーサーになれるではないか!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying