Character

Character

Osin Rizyakuto

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

呪縛

Public
私がお世話になっているFCでは、毎週末を中心に色々イベントを開催している。
※今週は新生エリアで鬼ごっこでした!
一位の人おめでとうです!水着羨ましい…

そして、イベントのビリになった人やブービー賞の人に、名誉ある特典?として『オムツマン』という階級が与えられる。

一度その階級になると、階級が戻ってもナゼかオムツマンに逆戻りしてしまう、なかなか抜け出せないループに陥るので、呪縛のような何かを感じる…
そういえば、初代の方に会った事がないので機会があれば会ってみたい。

私ごとですが、7月に入って職場の部署が変わりました。
IN時間が減り、IN時間も零式練習にほぼ全振り。
目標と遊び、両立出来る方すごい。
不器用な性格なせいか、一つの事に集中してしまう…
Comments (4)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

不器用でもいいんじゃないかな?
いっぺんに難しいならコツコツ一つずつやるのも近道だ。
オムツマンは一度しかなったことないけれどそんなに悪い気はしなかったなぁw
機会があればまた就任してみたい。次回は私も逃げる側に回るので就任のチャンス?はある!

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

限られた時間で何をやるか…それを考えるのも楽しいよね。

そんな中、いつもイベントに参加してくれて感謝!

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
見事、水着を勝ちとったいばらです!
いやぁ…苦労しましたよ…ビリになるのには…。
いや、まさかこんな景品があるとは思って無かったんですけど。

仕事でもなんでも、一生懸命になれるのは素敵だと思いますよ!
歳とるとそんな体力も無くなりますから。
頑張ってください!

This comment has been deleted.

Osin Rizyakuto

Yojimbo [Meteor]

リーさん
ありがとうございます。地味にやってきます!
最初は複雑な心境でしたが、オムツマンに段々と愛着が湧いてます。
いつも探す側をしてもらい感謝してます。
次回のイベントがどうなるか楽しみです!
個人的にオムツマンはループすると思っているので笑

セリさん
時間の使い方大事ですよね!
もう少し、気楽に考えてみます。
毎週のイベントは、こちらこそ感謝です。
FCへの感謝の返し方が、それくらいしか出来ないので。
息抜きにもなって、何よりいつも楽しませてもらってます。

いばらさん
羨ましいです。水着似合ってました!
苦労してビリになった甲斐がありましたね笑
今週のイベントが楽しみ!
次も景品狙っていきましょう!
ありがとうございます!
若いうちに、色々頑張ります。

たやんさん
多分、ループしますよ笑
たやんさんも、白魔の勉強や詩人のスキル回しとか頑張ってますよね!
占星も逆に教えてもらいたい感じです。
レベルも段々と差が…
ありがとうございます!頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying