Character

Character

Osin Rizyakuto

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

前向きに!

Public
少し前からFCの人達が、零式を頑張ってるのを見ていて、自分もやってみたい!っと思いたち、下手な自分に不安があったものの、やれるだけやってみようの精神で挑戦している。

現在は、2層までクリアして3層に挑戦中。
最初は強制転移が訳が分からず、あたふたして床ペロしていましたが、アドバイスをもらい何とか克服。少しずつでも出来なかった事ができるようになると、嬉しい。

火曜から1〜2層の消化を行なっているが、これが思っていたものと、全然違っていた。自分が甘かった…
自分のミスや、色々な事情で消化の波に乗り遅れ、週の未クリアの人が減っていき、曜日が過ぎるごとに焦る気持ち。
だから皆さん安定した固定を組むのかと、改めて実感しました。

焦らず前向きに自分のペースでやっていこう。
Comments (3)

David Mills

Gungnir [Elemental]

「やれるだけやってみようの精神」いいですね♪
いつか自分も挑戦してみたいなぁ…怖いけど(´Д`)

Hizashi Hidamari

Yojimbo [Meteor]

私は前の覚醒編零式ではFCの人たちが攻略してるのを眺めていたな…と思い返してました
声をかけて貰って今回ようやく零式に飛び込むことができたので、
自分から挑戦して頑張ってるおしんさんは凄いなあって尊敬します

微力ながらお手伝いできることがあれば声かけてください!
(ドロップ制限さえなければ気兼ねなく一緒に行けるんですけどね…)
あと私が攻略中に痛感したのは……息抜きめちゃくちゃ大事!!!!!!!!!!!

Osin Rizyakuto

Yojimbo [Meteor]

アンネさん

気持ちは大事ですよね。
最初は怖い…わかります。
陰ながら応援してます!


隊長

そうだったんですね!
今回の零式と一緒で、バリバリ攻略してるのかと思ってました。

アドバイス参考にさせてもらいます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying