Character

Character

Risa Piquet

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

まぁ、昨日の続きなんですけどね(ハーデス未完了は注意)

Public
で、ですよ。
ハーデスを破る時に光のパワー&アルバートの斧を魂ごと受け取るじゃないですか。
その時点では、アルバートはこの為に100年間魂のみでさまよい続けてきたのか~
と思う訳ですよ。
斧の飛散と共にアルバートの魂も仲間の元へ行くんだなと。

しか~し。
アルバートの魂は飛散しておらず。ヒカセンと共にクリスタリウムに帰還するんですよ。
んん?「魂ごと持って行け」って言わなかったっけ?
エメトセルクの闇の力=罪食いの光のパワー は拮抗していて プラスα が アルバートの魂のパワー。
という事だったという事。
戦いの後でヒカセン自身のエーテルは正常に戻りまた魂のひび割れ状態が補完されていたので、
割と余力はあったのかな?という結論。

まぁ良いけど、それはそれで第一世界の危機は去ったのだから、アルバートは早くエーテル界に戻って
新たな命として転生するべきなんじゃないの?と思ったり思わなかったり。

あっ!まさかまた原初に来るのか?
ゼノス(or エリディブス)を倒しに。

という事で、この後は社長を探しに行ってからエデンには行かずに機工師になろうと思います。
クリスタルタワーの地下もとりあえずパス。

IL450装備に買い換えたら所持金が。。。。。。。。

あ、思い出した。人工精霊の途中だった。そっちが先か。。。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying