Character

Character

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

パッチ5.4ですよ。

Public
来てしまったであるよ。

まだ、スカイスチールツールと、エースセチック副道具未完成のギャザクラ残ってるのに・・・。

スカイソングに改修済みかつ、ミーン副道具からエースセチック副道具への更新が済んでいるのは


      彫金、革細工、裁縫、調理


以上である。



はっはっは、改修進んでねえ~なぁおい、時間かかりそうなギャザ手付かずなのが特にやべぇ。


いやここは、クラフターの進捗率は無事50%を突破した、順調と言っていい。

とか言って、自分をごまかしておくべきだろうか?


 まあそれを言ったら、ギャザラーは進捗率0%ですが。



ワシにとってのエンドコンテンツと言って最早過言ではない、最新ヒラ飯製造への道がスタートである。

何しろバトルコンテンツにめっぽう疎遠になりつつあるワシですよ。

最新トームストンを上限ゲットすら諦めてる自分ですからね最早白魔道士でケーン振り回してる時間よりもフライパンぶん回してワッフル作ったりサイズ振り回してペパーミントとかとってる時間の方が多分長い。

いや流石に白魔道士用の黙示装備くらいは何とか頑張って揃えたいので、ここ最近さっぱりだったエキルレとか行くようにしないとですな?







     そんなわけで、メインストーリーは終わらせました。

なんだかんだ言って、毎日1回で週計5回くらいボーナス付きでクリアすればトームストーン満タンにしてくれるエキルレはお手軽ですから、開放しない手はないですよ。

idクリアしちゃえば後はストーリー楽しんでれば終わっちゃうしねメインは。

補完的に、装備ゲットできるノーマルエデンの第3弾も不慣れな皆様の多いうちに初見でえーすとかいいつつカオス楽しみたいので参加しときたいですね。

取れる交換アイテム、以前は厳選してましてけど(初週は全部同部位狙うぜみたいな?)、まあ基本白魔しか出さねえんだから黙示装備優先て取ってりゃ大丈夫やろの精神で取れたパーツが運命のパーツと割り切って何か取れりゃおkの方向で行こうと思います。

頑張って揃えても使う機会少ないからなどうせ。




今回追加された、ヒラ飯はこちらっ!!



        ゴールドパインジュース

              パインサラダ




 あぁ~フルーティーフルーティーだわー。


前回では白貨素材が強力粉だったため、以前に比べるとデザート感と言いますかスイーツ風味が多少薄れていましたが・・・。


   ばっちり甘味系に戻ってやがるぅー


ああ・・・またヒーラーは陣中飯に大福食うようなイメージになってしまう。


だってよ、DPSさんたちがピッツァとかスモークチキンかじって、タンクさんがビーンカレーとか食って腹ごしらえしてる横でゴールドパインジュースをグィ―とやるわけですよ。



めっさ、甘党ですやん・・・飯を食えせめて。



そんなわけで、ベーカリールマタリーは本日をもって廃業です。

フルーツパーラールマタリー開業準備に入ります。







ところで、あの勝手にお友達認定してくるパツキンと言動が逝っちゃってるアシエンは何を企んでるんでしょうね?

パツキンは、何も考えてなさそうですねヒカセンと元気に戦える舞台作れるならんなら何でもいいよーんみたいな雰囲気。

問題は逝っちゃってる方のアシエンですね。

ワシらプレイヤーは、一方その頃的な手法で、彼等の動向を見せられてますがエオルゼアの皆様の前に具体的に姿を現したのは今パッチが初めて。

最序盤ゆえに全く何をしようとしてるのかさっぱり風味です。


以前の場面でゾディアークを狙ってる風味のことを言ってた気がしますが・・・・?



ん?待てよ・・・確か今のゾディやんで中核存在だったアイツが抜け落ちとるんだよな?



             ハッ!まさか?
                    
            ゾディアーク?
                         ↓
                  

                      ↑
                  パツキン野郎


復活のゾディやん、それに呼応して起動する対ゾディアーク決戦兵器。

だがすっかり力が衰えたハイデリンを賦活するには、光の加護を受け続けていたヒカセンパワーが必要だった・・・。



           シド『Gハイデリン出撃だ。』


        ミサトさん『ヒカセン君乗りなさい。』


                   










































       いや無いな、あってたまるか。
Comments (2)

Cemi Mink

Alexander [Gaia]

るまさんすまねぇ
数日前にFF7R買っちまって5.4まだできねーわ😵

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

慌てることないさー
自分のペースでやればいいんや。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying