Character

Character

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

27日夜からか・・・あ、FF14と全く関係ない話題です。

Public
一千万年銀河っぽい感じで歌おう。



デデン

いくひゃくーいくまんーいくおーくのボーキよぉー

なぜー倉庫に貯まらない?貯まって力を示せー

貯まれば俺でも振り返らずに―飛び立て航空たーい

星―の数だけボーキを蓄えれーばー

銀河(陸上爆撃機)の群れ―が更地に変えてみせるよ

この―手が―つかむぅーイベ報酬の重さになるぅー

まだ見えないよーイベント道しるべ―はー

この手につかめー新艦とイベント報酬ー















         銀河持ってないけどな。


はい、艦コレの秋イベントが11月27日夜のメンテ後から開催だそうです。

12月直前に秋イベントって、良くわからねえ季節感ですが、あっちの世界ではごく当たり前なんだそうです。

前回の大規模イベントで、これでもかこれでもかと未邂逅艦を44種ダブりも含めるともうそれはそれは大量に回収したんですが。



その結果育てても育てても育成が終わらねえ。

改二にしたくても設計図が無いカタパルトも無い。

資源も資材も全く貯まらねえってなもんよ。

装備改修もコツコツやってるけど全然間に合ってねえー

前のイベント直前と全く状況が変わってないよ。



今回も苦しい戦いになりそうだぜ・・・・。

油と弾薬が4万弱、鉄は5万、ボーキがたったの2万5千でバケツが300・・・。

どこまで戦えるかねー?

まあ、高練度の艦娘の数は以前に比べれば相当増えてるのがせめてもの救い。

あそうそう。



                  


中部海域extra op 6-5のクリアに成功しました、これで未クリアは5-5のみです。

イベントある月にこんなことしてるから資源貯まらんのやぞって、先輩提督に笑われそうやな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying