Character

Character

Shion Fuchsia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FC【StrawberryNight】メンバー募集!

Public
FCを作ってから約2年4ヶ月!
着々とメンバーが増えて賑やかになってきましたが、まだまだメンバー募集中です(*`・ω・´)
(現在46名在籍)





始めたばかりの若葉さん、零式も行っちゃうようなヒカセン
どんな方でも大丈夫!!

皆で楽しく、のんびりやっていきましょう(* ´ ꒳ `* )

※注意事項
・VCはやっておりません。のんびりチャットで会話しております。
・誹謗中傷など相手を傷つける発言などはもちろんNG
・ニコ動やYouTube等の動画配信もNG(><)
・とにかくマイペースにやっております。


〈活動内容〉
・基本的にそれぞれ好きなことをやってます
・ギャザラーやクラフターに勤しんだりヽ(`•ω•´*)ゝ
・極蛮神や零式に挑んだり( ˙꒳​˙ )
・皆で仲良くIDに行ったり((((((((っ・ω・)っ
・活動時間は21時~25時頃にいることが多いです
・まれに昼間もいたりいなかったり←





もし、興味がありましたら体験からでもいいので1度声をかけていただければと思います!

FCのマスターはShaula S-redなのでそちらへ声をかけていただいても大丈夫です( ﹡・ᴗ・ )b
Comments (6)

Almagester Meow

Anima [Mana]

初めまして。コメント失礼します。
FC気になります!
体験してみたいです、よろしくお願いします!

Shion Fuchsia

Anima [Mana]

Almagesterさん、返信遅くなり申し訳ございません!
今日もしインされるのであれば夜お迎えに行きますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

Alice Wintersti

Anima [Mana]

こんばんは!初めまして、現在もFCメンバー募集されていますか?もしよければ体験してみたいです!

Shion Fuchsia

Anima [Mana]

Aliceさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(๑•᎑•๑)

今も募集してますので、インされている時にお誘いしますね!

Granz Homes

Anima [Mana]

こんばんは!LinkShellで一緒のグランツです。シャウラさんにはお話したのですが、FCに加入させていただきたいです。よろしくおねがいします。

Shion Fuchsia

Anima [Mana]

グランツさん、おはようございます(* ´ ꒳ `* )

しゃうらさんからお話は聞いてますので、インされたタイミングでお迎え行きますねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying