Character

Character

Kiba

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新メンバー歓迎会あーんど交流会楽しかった!

Public
おはようございます。

最初にロゼさん写真頂いてます!すいませぬペコリ


先日新たに加入した3名の方を歓迎会やりつつ、まだお互い交流した事がなかった人もおられたと思いますので同時に交流会としてもパーティ開催しました。

今回は座談会を改装したてのFCハウス地下で開き

『キャラクターの名前の由来』

についてトークし合いました。日本人の姓かコタツは落ち着くね。。

実はこれ過去に一度やったことあるんですが結構評判良かったんでお互いを知る良い機会かなと思って再度開催してみました。

みんな何かしら由来があって、話を聞いていくと笑いもあれば涙もあり本当に有意義な時間でした。(めっちゃ深かったです)

『由来なんて無くて適当につけただけだよ』

って人も深掘りしたら実はいつもネトゲで使う名前とかだったり、響きが良かったからていう立派な由来もありましたw

途中フレンドの来客もあって盛り上がりテーブル一周したとこで終了。

集合写真を撮った後に二次会へ。

二次会はメンバーのギュさんがオープンしたバー『ブルー・シャドウ』というリアルにもありそうな超オシャンティーなバーで開催。

てかお酒好きな人多くてお酒の話で盛り上がったり。

次回またなんかやったときも二次会はいきつけのバーのノリでいきたいねw

画像の1番最後は我がアイドルのララフェルことララドルのネコさん。
推しメンですね。
将来はOLD.K48にでもしましょうかね。


といった感じで今回は新たに加入された3名の方もずっとおられる皆さんも今後とも気楽によろしくね!
参加出来なかった方は改めて突撃質問しますw


最後に、この『名前の由来』を話し合うって結構面白いんで、もしこの日記を読んで気になった方はぜひやってみることをおすすめします。

うちは15人くらいでやっておよそ2時間くらいでした(巻き気味で)

人数多いとこでやると結構長くなるので複数回に分けるのが良いかもしれません(^^)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying