Character

Character

Kiba

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Atomos鯖 FC合同イベント「撮影会」お疲れ様でした!

Public
こんにちは、トラジェディです。

atomos鯖内にあるFCが合同で撮影会を行い、参加してきたので感想とまとめを!


概要は「ワールドカップサッカーで日本代表の活躍を応援する提でユニフォームを着用してSS撮影しよー」というものでした。

ユニフォームは各FCで事前に用意することに。ズボンと靴は簡単に用意できたのですがシャツと染色剤を制作しようと思たら裁縫師のレベルが足りずメンバーに協力して頂くことに。

ニコさんとライカさんユニフォーム制作ご協力ありがと~!ほんと助かった!!



集合場所はウルダハのクイックサンド(冒険者ギルド)だったのですが、うちらもメンバーと共に集合時間に集まってみるとなんともたくさんの人の数が。



外にもたくさんいたけど何人くらいいたんだろう・・?

とりあえず迷子にならないようにうちらも集合。



なんか今からサッカーでもはじめそうな雰囲気。

そこから全員が集合して準備が出来れば撮影場所へ移動~!ウルダハ王政府のすぐそばでしたw



頑張れニッポン!



さりげなくマイハニーを盗撮。




ここで撮影が終わると各FCのマスター集まろうって話になって、記念に撮影も。



大きなFCの代表の方ばかり集まってて感動しました。

「こんなのはじてぇぇぇ~~~!」



参加FC

・LLP

・Ponte

・DOF

・KoB

・OLDK

一緒に撮影した各マスターの方々です。どの人も面白かっt。




主催はLLPのヒーラさんでした。お誘い頂きありがとうございました!

ヒーラさんとも記念撮影(盗撮)



そのヒーラさんなのですが集合時間に遅刻してしまい、今から反省の意思として切腹するという事態に。


なのでわたし達が介錯することに致しました。



このあとヒーラさんが格言を残し「さぁひと思いに」という事で介錯。

侍の範囲技連発だったので、首がとぶどころかミンチになってたであろう。


このあとちょっとした対談というか、話し合いでお互いのFCに対する熱い思いや運営方法など情報交換を行いました。

各FCごとに様々な工夫をされていて、うちも見習うとこがたくさんあって参考になりました。




今回のイベントで出会った各FCのマスターの方お疲れ様でした!

この機で色々とお話できてよかったし楽しかったです!


そして今回の撮影会に参加していただいたOLDKの皆さんもお疲れ様でした!たまにはみんなで遠出もいいね!


今後もアトモス内で交流を深めていけたらと、積極的に活動したいと思いますのでよろしくお願いします・・!

アディオス!!!



最後にうちの古王名物「ミドオス女装の会」があまりにも綺麗?だったのでこちらに残しておきます。

Comments (6)

This comment has been deleted.

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ヒーラさん
こちらこそありがとうごさいました。
お話楽しかったです!

ぜひぜひー!

Vin Jane

Valefor [Meteor]

行けなかった悔しさがぁ!!!!
しかも、マイハニーとかぁぁあああ!!!
血涙!!

眠気に負けた自分も切腹ですな・・・(;ω;)

次回こそは参加します!

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ヴィンちゃん
血涙w
眠気に勝てない気持ちよくわかる…
次回も皆で遠出だー!

Himeno Anzu

Atomos [Elemental]

この間は残業お疲れ様でした~

ちなみにうちは大きくないです(^_^;)
(割とマジ)
それでも一緒にと誘ってくださってるのは嬉しい限り。
またご一緒しましょう~

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

ヒメノさん
お疲れ様でした!
ヒメノさんとこの運営方法すごい参考になりました( ゚д゚)

ぜひせびまた一緒に遊びましょ!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

なななななぜか、間違えて消しちゃったんで再度投稿します!!


トラさん先日はありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです

またぜひ遊びましょうぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying