Character

Character

Baron Stoneriver

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[鞄鯖]Stoneriver公国の民募集[FC住民募集]

Public
現在4+1(仮)名!!
じわじわと増えて本当にうれしいです!


3名に・・・寂しい・・・

こんにちは!ばろんです。

最近Carbuncle鯖に移転してきました。
よろしくっ、Carbuncleの皆さん!!
もう結構経ちました。。。

挨拶はこれくらいにして本題に、、、
ずっと前にシーランド公国の爵位を貰えるハズだったのですが、認定証がいつまでたっても送られて来ないため、この度自分の独立国家(FC)を設立すべく住民の募集をすることにしました。
数年前にお金払ったんだけど、一体いつくるんだろう・・・。

[FC名]
Principality of Stoneriver(予定だ)
文字数制限ェ・・・
KoukokuOfStoneRiverとなりました。。。

[FCの目的]
FF14内のコンテンツを気楽に一緒に楽しめる仲間が見つかる場所としたいです。
・ルレ回したい
・ss撮りに行きたい
・装備のために周回行きたい
・過去の極周回してマウント取りに行きたい
・地図行きたい
・高難易度コンテンツに行きたい
・釣り仲間が欲しい
・話相手が欲しい

など、なんでもござれ!
脳筋の方は勿論、生産能力皆無の私にイロハを教えて頂けるようなギャザクラ主体の方も大歓迎です。

[募集要項]
意思決定に関しては、私が絶対強者であるので従順なてんp・・ではなくて、一緒になってFC運用を考えて悩んでくれる方を募集したいです!(理由は後述
公国を盛り上げていく為の企画を一緒に考えていったり、トラブル時の対応などを相談したり。。。
あと進行度としては、最新パッチをまだクリアされてない方も気兼ねなくどうぞ。私も未クリア!
因みに、こんな人はごめんなさい。
・他人のことを思いやれない方
・積極的な発言ができない方
・意見を言うだけで自分から実行に移さない方
・声掛けへのに対して参加できる為には~という考えができる方
 →もちろん無理やり参加してくださいという訳ではありません
  今行けないから、行かないではなく「〇〇が終わればいけますよ~」と前進思考の方を指します
・建設的な会話をギスギスと感じる方
・どっち付かずで意見が言えない方


何でこんなことを書くかフォローしておきますと、、、
若干ネガティブな内容なので畳みます。
Click to showClick to hide
前鯖で所属していたFCに相手の事を考えない、自分ができないことを人に求め、他人が築いた物(人脈、資産)に胡坐をかいて居座り、未だに我が物顔で好き勝手やっている方がいまして、、、
その方たった一人に嫌気がさしFCの主要メンバーが離れていき、最終的にはFCが崩壊するという経験をしています。
私がDCごと移動したのは↑が理由だったりします。

これを繰り返さない為、仲間が困っている時には上辺だけの言葉を並べるのではなく一緒に本気になって悩み!物事を進める時にも一緒になって悩む!という仲間意識を持てる方とご一緒したいという思いを込めて書いています。
表現はキツク感じるかもしれませんが、人間社会における常識的での通った振る舞いができる方であれば全然問題ありません!!


[募集人員]
3~6名程度(先ずは

[特典]
お一人お一人にオンリーワンな爵位(ランク)を付与する!


さて、そこの貴方。
興味を持ったなら↓のコメント欄に意思表明か、インゲームでテルを送ってください!

※堅苦しくなっちゃいましたが、気楽に遊べる仲間ができればなぁと思ってます!
※めちゃくちゃ気楽に楽しみましょ!気楽に!本当気楽にご参加ください!先ずは話だけでも!!
ね?

黒企業勤めの為、接触する時間が「毎日この時間帯なら必ず!」といった指定ができませんので予めご承知おきください。
都度調整させて頂きますっ!!

Comments (0)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying