Character

Character

Fahrenheit Ys

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

自作PCなんてただの自己満足です

Public
BTOパソコンが手軽に安く購入出来る昨今、自作PCなんてただの自己満足であり、道楽だと思っている私ですこんにちは(・∀・)

というわけで、自己満足でカスタムしてました。
今回はファンをまるっと交換+増設。
下部にも120✕3増やしています。ファン9個もあるとうるさい。でもゲーム中はヘッドフォンだしゲーム専用機なので気にしない。

あとは白を基調としたカラーリングにしたくて、白のMODケーブル、あと白のVGAステイを追加。
因みに何も考えずに通販でケーブル買ったんですけど、どういうわけか30cmのケーブル買ってて、届いたの見て( ゚д゚ )←こんな顔してました。
我ながらあほだと思います。
お陰で配線に苦労する羽目に。
通販で物を買う時はしっかり仕様を確認しようね!

今回特に性能アップなカスタムではないですけど(ファン増やしたのでVGAの冷却は上がってるが)次何かするならRTX3000番台がそろそろだしと思ってましたが、あまり性能アップ期待できなさげな前情報なので見送りそうです。
今の環境で充分だしな。
Comments (2)

Sushi Girl

Ixion [Mana]

やっぱ、付く場所があったら付くもん付けてスペース埋めるのがロマンやね!!
そんな風に思います。

Fahrenheit Ys

Anima [Mana]

何でもかんでも付けると、PCに不調が生じた時に切り分けが困難になる場合もあるから、一概に付ければええというものでもないのやで〜。
というのをワイはむかーし先達に教えられた。
思わぬパーツが悪さしてて、それが原因でおかしかった、なんていう事もあるあるだったりする。
まあ、PCは一つの事に特化した方がいいよという教えではあったが(・ω・)

見た目にこだわるのは浪漫!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying