Character

Character

Zechs Kardinalrot

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

チンピラエオルゼア徒歩行軍④

Public
アカン‼︎
これアカンやつや‼︎
振り向いたらアカンやつや‼︎

第2回
灼熱の南ザナラーン編(後編)

どうもリアルでも徒歩行軍しながらこれを書いているチンピラです。

歩きスマホ、ダメ、ゼッタイ。

さぁ今回は南ザナラーンの後半でせう。

今回は忘れられたオアシスからリトルアラミゴに向かうわけですが、それだけならミノタウロスマルムを通れば最短距離且つ安全ですが、それでは余りにも楽勝すぎる‼︎

折角だから俺はこの赤い扉…じゃなくて敵が多めのルートを選ぶぜっ‼︎

と言う訳でアマルジャがアマアマしてるザンラク脇本陣の中を突っ切ります。
こいつらは弓やら魔法を使ってくるのでタゲられないよう動きに気を付けて慎重且つ大胆に駆け抜けます。

この辺りのおっかなびっくり感が伝わらない&伝えられないのはもどかしい…。

なんて思いながら歩いていたら…


いきなりBGMが変わる。


ヤバイ。


タゲられた。


とにかく逃げねば。


織田裕二も映画「TRY」の中で言っている。


「ヤバくなったら、すぐ逃げろ」


いや、伝わんねーよ‼︎
一体どんだけの人間が「TRY」なんて映画知ってるんだよ‼︎
俺だって観たこと無ぇーよ‼︎

だいたい「ヤバく無くても、すぐ逃げろ」って前々回に自分で言ってたし‼︎

とにかくマッハで逃げます。

と言ってもスプリントは使えないので進む速度は変えられない、だが、気分はマッハ‼︎
そう、今俺の精神は肉体を凌駕しているっ‼︎

うん。違うな…。

まぁ幸いにもタゲってきたのは近接タイプだったようでなんとか攻撃される事無く振り切る事が出来、無事リトルアラミゴまで辿り着きました。

次はここから東ザナラーン、キャンプ・ドライボーンを目指します。
そんなこんなで、次回に続く。

忘れられたオアシス〜リトルアラミゴ

所用時間
ET 1時間18分
LT 3分
死亡回数 0回

何だかテンションが滅茶苦茶ですが、では〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying