Character

Character

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

今年のやりたい事

Public
三が日も今日で御終い。明日からは、社壊人としての生活がやってきますね・・・・・・><

多くの人が挙げてるので、私も便乗して書いてみました^^



①解除なしでもしくは下限で、過去の高難易度コンテンツの攻略
具体的には、FF5・6好きなのでオメガのレイドをやってみたいですね^^
あとは・・・・・・・ないかな?もちろん、昨年同様4人とかの縛りで攻略なんかもいいですね^^

②DDの両方で色々挑戦
死者では昨年、念願の称号(ネクロマンサーじゃないですが)を手に入れ、さらに現地で無事ブラックペガサスを手に入れることが出来ました!
称号ねらいもしたいですが、今まで参加してきたパーティーの方がの中には、進行やジョブの立ち回りに加えて、とっさの判断など見習いたい事が多くありましたので・・・・・・身内でも野良でも、スムーズに進行できるようなプレイスキルを、今年は身に着けていけるようになりたいです^^

③現在挑戦していることを頑張る
モルボルチャレンジを現在進行中です。毎週一回の限られて時間ではありますが、仲間たちと色々試行錯誤を重ねながら頑張っていきたいですね~

大体この3点かな?
この3点を軸に、今年もエオルゼアライフを楽しみたいと思います~


























番外
とある方の、熱心な要望により・・・・・・・・・鋼の精神とリアルゼアでの資金ぶりによっては・・・・・・・・・・・人類救済計画HAGERUGAは再始動するかも・・・・・・・・・しれない??^^

シュシュさん・・・日記かくなんて卑怯だよwwwwwww
Comments (14)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

名指しですねw

ネタだからお気になさらず

ネタ!!!

ですから

本当に

ネタですからw




さーどー取るかが楽しみだわー

どっちに転んでも私に被害なし^^p

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ユキヤスさん私も今日仕事ォォォォォォォォォォォォ!
YEAAAAAAAAAAAAA!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

追記


お詫び?と言っては何だけどリクエストが有るなら作詞しますよー^^


でも超細かい設定されると泣くからね^^w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん


え!?本当に!?あ~(о´∀`о)どうしよう(>_<)
しっかり考えて、依頼するかもです(о´∀`о)やた~(о´∀`о)







アナタモハゲルカニナリマショウネ?(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん


パイセン(>_<)強く生きて下さい!!
アラミゴメンズフラッシュで頑張って下さい(о´∀`о)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

明けましておめでとにゃーす!
今年もよろしくおねぎゃーします!

今年はいするぐさんとエオルゼアのほうで会えたらいいにゃりねぇ(b´∀`)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

マリエさん

明けおめです(о´∀`о)今年も宜しくお願いしますにゃ(ФωФ)


え!?あわわ(;´゚д゚)ゞネタを・・・・・ネタを考えておかねば(>_<)
遂に、私もマリエ日記デビュー・・・・・(ФωФ)

Hanabi Summer

Hades [Mana]

日記でもあけましておめでとーん!
新年1発めの日記おめでとーん!

絶対やらないと言っていたにも関わらず、
期待を裏切らずにやってくれるところがさすゆき!!

ブラぺとモルチャレも相当難易度高いと思うよ~
零式固定とかは時間かけりゃそれなりにやれる感あるけど
ブラペとかは根気ないと無理やもんなああ

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

天穂の総大将

現行零式は良く分からにゃい(>_<)
ブラペは、一緒に行ってくれたメンバーに感謝しかない(о´∀`о)







ハゲルガは・・・・・やるか・・・・・分かりません・・・・・よ?(ФωФ)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

呼ばれた気がしたw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

妖精さん♂の匂いがしました(´▽`*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュ&ヌヌヌさん

いや、直ぐにやらないよ(>_<)
二人のハゲルガに対する熱意が怖い(ФωФ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

目標は立てた者勝ちなのでっす!
あくまで目標は目標・・・
その結果は来年までのお楽しみなのでっす(・・+

今年は、バージョンアップの年なのでしたっけ・・・?
色々と新しい者で溢れそうな一年。
楽しんでまいりまっしょう!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

レティシアさん

目標・・・・・少しずつ頑張ります(о´∀`о)

ハゲルガは分かりませんが、パッチは6.0が来るでしょうね?(ФωФ)楽しみ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying