Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【チョコボレースイベント】P-1GP2021第9戦開催!

Public
月に1回FCで開催しているイベント「P-1GP」!
チョコボレース大会になるのですが、これがまた白熱した戦いになっているんですよね。
今月もP-1GP2021が開催され、第9戦となりました!



レース前にFCハウス庭に集まってくる出場者たち。
主催者からルールの説明などが行われます。

最近はチョコボレース熱も高くなっており、日々チョコボレースでマイチョコボを鍛えるメンバーもいましてね。
大会を重ねるごとに、レベルが高くなっている最近です。
参加人数も多く、誰でも気軽に参加できるのがポイントの一つにもなっているかもしれませんね~♪

最大8名で行われるレースですが、参加人数の関係で予選からスタート。
予選は2組に分かれ行われ、5レース行った総合ポイントで争われます。
成績上位8名が決勝レースへと駒を進めることになりますね~。




そして始まった予選!
今迄何度か優勝を飾ったこともあるメンバーたちが中心となりレースを引っ張っていきます。
ちなみに、マスターである私は優勝したことがありませんorz

そして・・・予選の結果は、最下位になってしまったマスターですw

決勝の様子は、FCメンバー向けに限定動画配信。
予選落ちしたメンバーたちは庭で決勝の様子を見守ることとなりました!
私もその一人でしたがねw

無事、今月もチョコボレースP-1 2021は幕を閉じました。
今回は今年最も優勝回数が多いメンバーが、決勝全レース1着という完全優勝を達成。
絶対王者として、来月を迎える形になり、今後のレース展開も楽しみになってきたところです!



お疲れさまでした!!




只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要

FCイベント
定期地図イベント
地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying