Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第67回FCイベント「FC総会」開催!

Public
最近中々忙しい日々を過ごしており、ロドストを書く時間がないポンです。
日々色々FCもLSもCWLSも活動がある中で、忙殺されている感じも・・・。
今日は久しぶりの全方位ロドスト!

先日第68回目となるFCイベント「FC総会」を開催しました。



この総会は不定期ですが、大体2か月に1度くらいのペースで開催されているイベントです。
総会という名前が付いていることもあってか、メンバーの出席率もかなり高いイベント。
何をするイベントかというと、今後のFCの活動方針や活動内容、日ごろの活動において何か問題はないか?ということを確認し合うイベントです。

うちのFCでは、メンバーそれぞれに役割を担ってもらっていることも多いです。
マスターサブマスター以外にも、前回の総会ではオフィサーを設置。

畑やボイジャーなどのFC資産もあります。
それらを運用する担当者も総会で決めています。

今回は議題も取り扱う議題も多く、中々白熱した意見も出るなかで時間が押しまくってしまいましたorz
日頃思っていることをぶつける場にもなっているので、これはこれで仕方ないのかもしれませんね。
時間よりもこうして意見を述べる場を設けることが大事。

今後の方針も決まり、新しくチャレンジするコンテンツも決定しました。
中々有意義な総会になりましたね。


こういうことをしているFCが他にあるのかどうかは知りませんが、FCポンデリングはこうしてメンバーから発言する場を設置しているFCです。
皆で作るFC。
それを具現化して設置しているのがこうしたイベント。
現在メンバー募集も行っているので、興味のある方はお声かけ下さいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要


FCイベント
定期地図イベント
地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
Comments (2)

Odango Sisters

Ifrit [Gaia]

はじめまして、初コメ失礼します!!

総会って響きが、なんかカッコいい。
とても大所帯ゆえに、運営とか
頑張ってるんだろうなあと感じます。

どんな発言が活発にされてるんだろ?

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>odangoさん、初めまして。
大所帯ってほどのメンバー数ではありませんが、メンバー達もよくやってくれていますね。
運営は大変というか、まあ忙しく日々過ごしています。

内容については公に言えることも少ないので詳細は言えませんが、FCで活動をしている上で問題はないか?今後どんな活動をしていきたいか?どんなコンテンツに興味があるか?新しいルールの提案などが行われていますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying