Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【攻略イベント】次元のオメガ零式デルタ編4層マウント攻略会!開催

Public
先週に引き続き、FCでは次元のオメガ零式デルタ編4層マウント攻略会を開催しました!
全員マウント獲得・・・とはいかなかったので、今回全員のマウント取得を目指していきます。

前回は2PT組んだのですが、今回は1PT。
マウントとれた人も増えてきたのでね。
私はお留守番会となりました・・・はずだったんですが後に衝撃の事実が発覚しますw



攻略自体は先週完了していることもあって、なんだかんだ順調に進んでいったようです。
全員取得するというのが今回のイベントの目的でもありましたので、サクサクと周回。
制限解除でやっているというのも大きかったですね。

零式と言えど、過去のものしかも制限解除。
慣れてくれば周回もたやすい。



そしてみんなゲットすることができました~♪
みんなこのマウントを乗りながら・・・気持ち悪い!などとせっかくとったマウントをディスリまくりw
そんなこともありながら、和やかにマウントを取得することができました~♪

そして私の衝撃の事実。
マウント持っていると思っていたら持っていなかったというね・・・ww

最後にメンバーたちがもう1周させられるという悲劇があったりした裏側でした~!





只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要


定期地図イベント
地図以外の定期イベント
攻略イベント①はこちらから
攻略イベント②はこちらから
高難易度攻略イベントはこちらから
コラボイベントはこちらから
その他イベントはこちらから
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying