Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】麻雀へ行こう!の巻

Public
バトルばっかりやっている。
飽きませんか?

ということで、うちのFCでは様々なコンテンツで遊んでいますw
この日はメンバーたちと麻雀へ繰り出すことに。
好不調の波がメンバーそれぞれ結構あるのですが、勝つも負けるも時の運!
そんな感じでいつも遊んでいますw



今回の麻雀は、FCメンバーのみでの麻雀です。
うちのFCでは時々対外試合なども行ったりしていますが、日ごろからこうしてメンバー同士でプレイするなんてことも結構ありましてね。
麻雀好きの人も数名所属していることも大きいです。
何かしながらプレイすることもできますし、そうしたことから人気もそこそこあるんだなって感じです。

最近は中々勝たせてもらえない私。
この日も勝つことはできず、かといって最下位かと言われるとそんなことも無く。
中途半端な結果に終わり、微妙な雰囲気w

対身内になると強い人、逆に弱い人など傾向も出始めていて、おもしろいものです。
今度また交流戦をやってみてもいいかなぁと思い始めた麻雀でした~♪

うちのFCと対戦してくれる!って方、お待ちしておりますよ~w



只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要

ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
ポンデ日常の記録まとめ④へ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying