Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【地図イベント】第102回定期地図!久々の当たり会!

Public
毎週金曜日は地図の日!
どうもポンデリングです。

毎週金曜日は宝の地図G12を攻略する日となっているFC。
それも今回で102回目となりました。
どんなけ地図好きなんだよって話ですが・・・。
地図熱が盛り上がっているときは、定期地図以外でもやったりしているので実数はもっと多いことでしょう。

最近の定期地図は、100回大会101回大会が不発に終わったこともあり低調気味。
そろそろ挽回したいところとなっています。

そんな思いもあって、地図スタート!!
FCメンバーからの参加では埋まりきらなかったので、日頃お世話になっている他所のFCさんから人を招いての開催です!!



今回新たに判明したのですが、うちのFCは8人乗りマウントを持っている人がたくさんいる!
「バスには困りませんねw」なんて言い出すメンバーも。
8人乗りマウントを持っている人に運転手をお願いして、地図を回りました。

今回の地図では、メンバーが1枚延長戦を申し出てくれて9回の周回。
魔紋は8/9で開くという中々の回となりました~♪



しかも最終まで踏破したのが3回!



布もいくつか落としたので、直近2回の不遇を取り戻した回となりました!!
たまにはこういうときがないとね!

記念にss撮影したいということで、最終踏破の時に撮影してきました。



1回目の踏破の時、出てしまったのは私ですorz
2回目できてよかった・・・w


といった具合で、今回も無事攻略が完了!
また来週103回大会でお会いしましょう~♪



FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ

現在CWLS「Community Alliance」では、こうしたメンバー不足時の人員補充、イベントの共催を目的として活動しており、参加メンバーさんを募集しています。
参加条件は「コミュニティのマスターさん、またはそれに準ずる方」であること。
興味のある方は、募集要項をご一読の上、ご応募下さい<m(__)m>


CWLS Community Alliance メンバー募集要項
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying