Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【攻略イベント】ポンデ×Reborn蒼天クロニクルクエスト魔人セフィロト攻略会!開催

Public
先日FC総会を開催しまして、その中でメンバーさんたちの未攻略コンテンツ状況を確認しました。
こういう場がないと、なかなか確認する機会もありませんのでね。
その中で、クロニクルクエストを放置しているメンバーも確認できました。

そこで!
せっかくならみんなで行ってみしょうとイベントを計画。
その第一弾が今回開催する蒼天クロニクルクエスト魔人セフィロト攻略会です!

FC単独開催でもよかったのですが、せっかくなので私が主宰するLS Rebornにも声をかけて一緒にプレイしていました!

それぞれからご参加いただきまして、ありがとうございました。
久々となるコラボイベントとなりましたね。

さて、攻略の方は、そのまま挑戦するとNということもありすぐに終わってしまう。
そこで、何も告知せずに下限で突入するというドッキリを敢行!!



途中でこれに気付いたメンバーが「下限なんだけどw」とFCチャットで騒ぎ始めましたw
下限攻略となったわけですが、無事に攻略は完了!
さすがにちょっと苦戦したみたいですけどね。



これで蒼天クロニクルクエストも最初の一つ目をクリア!
次週、2つ目となる蛮神討滅戦を迎えます!!



クリアおめでとうございます!!



只今FCポンデリングではメンバーを募集しています。
募集概要はこちらから。
みんなで地図に行ったり、初見コンテンツに行ったり、週課や日課に行ったり色んな事をしています。
募集人数はあと2名となりました。お早めにどうぞ~!

また、イフ鯖 LS Reborn では第二期メンバーを募集しています。
時限式LSとなっており、3か月ごとに解散と再結成を行う特殊LSです。
募集概要はこちらから。

FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying