Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【地図イベント】88回ゾロ目大会は神会!

Public
しれ~っと更新しはじめるポンです・・・w
ということで、しばらくご無沙汰となっていたロドスト更新再開です。
遅めの冬休みを頂きました~。

とはいっても、ゲーム内でプレイはし続けており、FC活動もずっと行っておりました。
一昨日は第88回となる定期地図大会。
100回も近くなってきましたね。
いやはや、地図だけでもうすぐ100回とは・・・。

さて、一昨日はその定期地図を開催!
今年に入って9回目。
毎週金曜日の風物詩。



最近は新メンバーさんも数名加入していただき、地図が初めてというメンバーさんも!
こうして色んなコンテンツに触れてもらって、楽しんでいただければと思いますね~。

気になる魔紋ですが。
これが6/8開きましてね!
しかも後半6連続解除!
怒涛の魔紋ラッシュでした~。



強欲も最後まで解除!



ただ・・・この報酬は微妙だった・・・

魔紋の最終層までクリアもできました。
素晴らしい。



記念撮影もしっかりと。

今回はFCメンバーだけでなくLSからも参加していただきましてね。
LS活動も2期目の活動が始まりますので、FC共々盛り立てていきたいと思います。



只今FCポンデリングではメンバーを募集しています。
募集概要はこちらから。
みんなで地図に行ったり、初見コンテンツに行ったり、週課や日課に行ったり色んな事をしています。
募集人数はあと3名となりました。お早めにどうぞ~!

また、イフ鯖 LS Reborn では第二期メンバーを募集しています。
時限式LSとなっており、3か月ごとに解散と再結成を行う特殊LSです。
募集概要はこちらから。


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying