Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【地図イベント】今週も開催、定期地図!

Public
毎週金曜日に開催しているFCの定期地図イベント。
今年は元旦が第一弾となりましたが、あまり稼げませんでしたorz
そして迎えた今年2回目の今週!
果たして稼ぐことはできたのでしょうか!?



今週の地図はマスターである私が回線落ちして復帰に時間がかかるなど波乱含み。
いやあ・・・どうもルーターがフリーズしたっぽくて再起動などをしていたら時間がかかってしまいました!
大変失礼をば致しました・・・w

しかも魔紋開いて中に入った後でしたからね。
あとから聞いた話ですが、ギブアップ投票投げて出てきたんだとか・・・。
地図でギブ投票なんて初めてしたわwと言われてしまいましたorz



今回G12で開催したのですが、G12が初めて!というメンバーも参加。
ストーリーが漆黒後半まで突入し、マップがすべて解放したので参加できる状態になったとのことでした。
フライングもできるようになっていますし、頑張ったんですねぇ。

そんな初見メンバーもいながらやっていた今回。
最終まで進むこともできました!!



ミニオンやエモは出ませんでしたが、革が何枚か出たのでそれなりの戦績ってところかもしれませんね。
そこそこ稼げてよかった!!

来週はもっと稼げるといいですね~!


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying