Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】初見!青龍征魂戦!の巻

Public
今回はメンバーの初見コンテンツ攻略のお話。
行ってきたのは「青龍征魂戦」であります!



私にとってはなかなか思い出深い蛮神なのがこの青龍。
リアルタイムで初めて挑んだ極蛮神が青龍。
当時は忍者でプレイしていて、倒せたときはうれしかったものです。

それのノーマル版ですが、初見さんが何名かいて改めて難しい蛮神だったのかあと実感してきました。
様々なギミックがあるなか、倒れる人も結構いましてね。
昔はここでギスったこともありまして。
それは今も変わらず(今回はギスってないけど)、なかなかの難易度のようでした。

私自身も随分と久しぶりに戦ったので、ギミックがしょっと不安。
しかしながらやってるうちに思い出すものですね。
ああ、こんなギミックあったなあなんて思いながら、突破できました。

危ないながらも無事1発クリアできてよかったですね~♪

これで紅蓮クロニクスクエストも無事終了。
今後は漆黒コンテンツをメインに進めていくことになると思いますが、頑張ってもらいたいところですね。
最新に追いついて、メンバーたちとその後の世界も楽しんでもらいたいものです。


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying