Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】お酒をテーマに庭トーク!の巻

Public
20歳を過ぎると飲めるようになるのがお酒
うちのFCでは社会人プレイヤーさんが多いので、このお酒を飲む事が出来るプレイヤーさんが大多数。
そうなると、FCハウスの庭ではお酒の話になることもありまして・・・

FC内で今まで統計をとったことが無かったのですが、飲む派と飲まない派が存在していました。
飲まない派の代表プレイヤーは私なんですけどねw

そんな中で、飲むメンバーの日ごろの飲酒状況を聞いてみました。
焼酎、ビール、日本酒、サワー。
そうしたアルコールを家飲みしている方が多いという結果に。
コロナの影響もあり、家飲みも多いのかと思います。



「エモート:乾杯」を使いながら、トークは進んで行きました。
お酒の話になると、その後気になるのは「つまみ」の話。
その中でもいつも上位に来るであろう焼き鳥の話になっていきました。

ボンジリ、ハツ、つくね、なんこつ・・・
メンバーそれぞれ好きな部位が違いましてねw
塩がいいか、タレがいいかでも意見が割れます。

下戸なメンバーがいたり、毎日のように飲んでいる人がいたり。
プレイ環境も人それぞれ、そんな感じでしょうかねw


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying