Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】初見!ギムリトダーク!の巻

Public
若葉がもげるのは紅蓮が終わるとき!
そして紅蓮の最後のIDといえば・・・

ギムリトダーク!

これをクリアすれば、もう若葉がもげるころ、ということになりますね。
今回は我がFCの若葉メンバーさんがこのギムリトダークに挑戦したお話です!



懐かしい、ここがエキレルレになっているころによく通ったIDです。
それなのに・・・道に迷いまくったタンクの私ですww
迷い道スキルを返上したいです・・・
メンバーに「迷子になってる」とからかわれながらの攻略でしたw

ここはNPCたちが次々に出てきて活躍するIDとなっていて、展開としてはかなり胸熱ですよね。
攻略中に、推しのNPCの話題になったりして和気あいあいと攻略できました!
FCメンバーと行くと、そんなこともあったりして楽しいものですよね。
初見でもそんなに緊張することありませんしw

どこかのタンクさんが道に迷い気味だったこと以外はきっちり攻略完了!!
特に苦戦することもなく無事にクリアすることができました。



クリアおめでとうございます!!

これでもう漆黒も目の前ですね~♪
早いもので、FCに入ったころはまだ蒼天を冒険していた若葉さん。
それが今こうして紅蓮を終わろうとしていて、若葉ともお別れしようとしている。
メンバーたちの協力もありここまで来られました。

漆黒入り、そして最新に追いつけばまたメンバーたちと遊ぶ機会が飛躍的に増えることでしょう。
今まで参加できなかったエキルレ、最新レイド等々が参加できるようになりますからね。

そんな日を待ちながら、これからもストーリーを楽しんでいただければと思います!!



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying