Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】極シタデルボズヤに挑戦!の巻

Public
ということで、ある日メンバーの一人がボズヤやっていないとのことだったので、急遽討伐会を開催。
FCメンバーを中心に挑戦してきました!!



ことボズヤについてはタンクでやらせてもらう事も多いこのごろ。
この回では1回目のチャレンジを暗黒、2回目のチャレンジを戦士で初挑戦させていただきました!
私もこれを機に練習練習。
戦士も初ならSTも初w

いきなり完璧にできるはずもなく、全滅も繰り返していきます。
床ペロ上等!!
そんなメンバーを集めていますからね、安全運行ですw

合計2セットこの日はチャレンジ。
休日だった事もあり、のんびりとプレイできました。

結果かつことはできませんでしたが、時間切れまでは見ることができましたし、もう少しでクリアできそうな予感も。
これは引き続きチャレンジ企画として続けていかないとですな。


さて、バトル終了後にハウス庭ではなにやら反省会が。



あそこミスっちまったー!
あれは回避どうするんだっけ?
あれが苦手。

色々な意見が出つつ、反省を口にするメンバーもいました。
バトル以外でもこうして会話が弾んでいくのはとてもいい光景だと思いますね。
こうしたバトルを通して仲良くなっていく、そういうこともあると思います。

極との戦いはFCの伝統でもある。
まだまだ戦いは続くぜよ!!


ポンデ日常の記録まとめへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying