Character

Character

Sinon Maple

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

しのんめいぷるから皆さんに悲しいお知らせ。

Public


 全世界70億人のファンの皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 しのんめいぷるです。



 いつも日記を読んでくださってありがとうございます。
 とってもうれしいです。



 しかし今回は皆さんにとても残念なお知らせをしなくてはなりません。
 これをお伝えするのは大変心が痛むのですが、皆様心してお聞きください。



























 日記書くためのスクショを取り忘れていました!!!!!!!



 なんのこっちゃと思われるでしょう、じつはしのん、頭が鶏並みのスペックしかありません。もっというとPS2のメモリーカード並みの容量。8MBです。

 なので「あ、これネタに使おう」とおもったらログをスクショして保存しとかなければならないんです!!
 ぶっちゃけ前半はps2のメモリーカードに保存された記憶で書いてたんです!!!!!!!!
 でもパーティメンバーから微妙に話が違うよ!!とかツッコまれたりして!!!しのんも事実無根なことは書きたくないので!!!!!!(言い訳)



 .......はい、なのでスクショを忘れました。



 ホントは書きたいことがたくさんありました!!!

 黒魔導士まめこは踊り子せらに踏まれて喜ぶし!!金の蛙だし!!
 竜騎士エッグは脱皮してかっこよくなるし!!!
 STのいはあいかわらずしのんのヘイトを稼ぐしい!!!
 リーダーたこぽんは暗黒微笑が見え隠れするし!暗黒騎士だけにね!!!!


 ほかにもたくさんネタにできそうなことがあったのに......







 日記書くためのスクショを取り忘れていました!!!!!!!








 悔やまれる!!!!!  

 

 そしてみなさんにもう一つ謝らなければいけないことがあります。


 ぶっちゃけ、忘れたことにして書き忘れたことにしようかとも思いました(思ってません)


 しかしそうもいっていられないことが起きてしまったのです


 それは



 





 しのんパーティ、零式4層前半攻略しました!!!




 やったー!!うれしい!日記書けなくて複雑だけど!!!!勝ったからヨシ!!

 


 ということでしのんから皆さんに悲しいお知らせでした!!!!!  

  ............うん?

Comments (5)

Frederick Eykman

Ramuh [Meteor]

悲しい……悲しい?
分からないけどとにかく4層前半クリアおめ!
たまにはこういう日記あってもええやん。

追記
クラフターもせらち教官の指導のもと頑張ってるみたいなので応援しております。

Tako Ponpon

Aegis [Elemental]

宿屋でリプレイすれば好きなだけ好きな角度でスクショは撮れるぞよ
スクショだけだけど😂

Sinon Maple

Aegis [Elemental]


 ばりーさん
 コメントありがとうございます!
 悲しい(困惑)
 そうだよね!こんな日があってもいいよね!!

 せらち教官はしのんがお家で防具の修理してたら玄関で仁王立ちしてるからね、絶対にクラフターあげる(しのんの)って執念を感じる。

Sinon Maple

Aegis [Elemental]


 たこぽんさん
 コメントありがとうございます!!

 戦闘中のss撮るのにコンテンツリプレイは便利だよね!!
 願わくばチャットのログも保存しておいて欲しかったな……w

Bell Yukimaru

Yojimbo [Meteor]

おはようございます!
4層前半、攻略、おつかれさまです!纏め読みになってしまった!ごめんなさい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying