Character

Character

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

バルデシオンアーセナル🍁挑戦の節目!

Public

こんにちばんわぁ
さやです
(`・ω・´)ゞ



すっかり朝晩は寒くなって
体調崩しやすい時期になりました


身内もコンコン咳をしてるので
気を付けて下さぃね





🍁BA挑戦の節目超え



つい先日BA挑戦100回目を超えました

途中休憩期間もありましたが

約2年が経ちました(⊙ꇴ⊙)

エウレカ★バルデシオンアーセナル戦績



BAの魅力に引き込まれて

こんなに長くやるなんて思いもいなかったですが

これもみんなと一緒にBAに挑戦してきたからこそ続いたんだと思ってます




突然だけど

みなさんにとって

毎日のモチベーションの原動力ってなんですか(@・`ω´・)ノ




わたしは

エウレカやBAと出会うまでは

メインストーリー進めて

レベル上げするためになんとなくルレして 壁|ω-o)゚


ルレIDで知り合った方に

「よろしくお願いします」
「ありがとうございました」

そんな毎日をやってて 壁|ω-o)゚



自分の居場所もあるようでなくて

誰かと協力して大きな敵と戦うこともなく 壁|ω-o)゚



アライアンスレイドももちろん楽しいんですが

そこまで苦労しなくても気が付いたら終わってるし



自分自身が必要とされてることってなんか薄かったと思います

強いて言うと

誰かの減ったHPを回復させることが嬉しかったかも

(ヒラメインさんならわかるよね)


一番のモチベは

ロドストのみんなに支えられてたんだと思う!(〃ノ∀`〃)




エウレカはやってなくてもメイン進められるけん

存在すら知らなかったです



最初に入ったきっかけは金策でした

実は私金策が一番の苦手

毎日のお稼ぎもルレ代ぐらいで

安いシャードを必死で集めて

1日5000ギル稼ぐのもヒーヒーでした_(:3 」∠)_




知り合いの方から金策ならエウレカが楽だよ

うさぎをやるだけで1回1万ギル以上貰えるよ

そんなことからエウレカに入ることに




エウレカと出会ってからは

知らない誰かとPT組んで

一緒に一生懸命モブを倒す毎日が始まり

NM(FATEみたいなの)倒すだけで

お金が少しずつ増えて行きました



NMをわかせるためのモブ狩りもしくて

エウレカ内ではモブをタゲれる距離がもの凄く長いので

15匹位い一気にまとめ狩りができて・。♪

みんなとバシバシドカンするのがまた楽しいし(*ノωノ)




ヒラの私はタンクさんを殺さない様にあの手この手でヒール入れるのがまた楽しくて

いつしか金策は2の次になって

自分を必要としてくれる(誰も求めてなくて私の勝手な勘違いだけどw)

居場所を見つけた感じがしました(*´Д`*)





長くなるからお話カットするけど (ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚





エウレカの大地で

知らない方とレベル上げ一緒にやって

いつしかお知り合いになって

狩り頑張って60レベルになって・。♪

BAに一緒に挑戦して

今でも壊滅するときあって一緒に緊張して

喜び分かち合って

そんな毎日が始まって

私にとって大切なフレンドさんが増えていき

モチベーションの原動力となっていきました*:.。★



一人の時には諦めてた?積極的にやってなかった?

モブハン、零式、ミハシラ、死者の宮殿とかとか

フレンドさんと一緒に楽しめる様になったのも

私の中で凄く大きな事だなって思ってます





LSでの人間関係を築き保っていく事に

いまは挑戦しててとても難しいことも分かり

いっぱい勉強させてもらってます*:.。☆(;゚;Д;゚;;)



そこでね気付いたの

ずっとFCに入れてもらってて

メンバーなのにあまり関りなくて

マスターさん、サブマスさんが

どうやってFC盛り上げていこうかって悩んでおられて

メンバーさんは凄く温かく見守られてたんだって・。♪



私から発信ってあまりなかったと思ってて

私にできることは小さいかもしれないですが

少しでも今までの恩返しができたらなって思って

FCLSでルレ募集や誰かの募集があれば参加したいなって・。♪

今更になって思えるようになりました



話がそれちゃいましたが

これからもBAにはみんなと一緒に挑戦していこうと思ってます(❁´ω`❁)




最近タンクで練習始めました

あわあわしてると思うけど温かく支えてもらえると嬉しいです*:.。☆





🍁秋とダンス



ゆみねさんといつもの様にリムサのベンチで♪

制服とっても似合ってて素敵で可愛いです

すっかり秋の景色になりました

あっという間にが来るので

冬の衣装も準備ですね^^





モモさん、ゆみねさんが素敵なダンスしてて

よく見かけるんだけど、何のダンスだろぉって思って

ゴールドソーサで貰えるダンスを教えてもらいました

サベネアンダンス
ゴールデンダンス
ビーステップ

GETしたけどMGBといっぱい交換しました

ダンスするとなんか楽しくなるね♪
色んなところで踊っていきたいな^^

プライスレスな買い物したよ*:.。☆






🍁パンデモニウム



パンデモニウムの消化に連れて行ってもらいました

1~2層クリア、3層は私の失敗もあって途中で時間切れ

こうやってみんなとチャレンジできることが私は嬉しいです✿

私は2週連続でロット運なくて新しい装備更新とはなりませんでした(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)IL615

もうすぐシラディハ水道来るし*:.。☆

みんなと一緒に行くためにも今週こそ!w



そんな今回のさやでした
拙い文章ですが最後まで読んでくれてありがとぉ☆



ちょっとでもステキゃん
って思って頂けたら♥押してくれると励みになるです




Hello EORZEA!
今日も世界は綺麗だよ☆
みんないつもありがとう



エウレカ(バルデシオンアーセナル)関係日記❀
エウレカ★バルデシオンアーセナル戦績✿役立ちメモ✿SS
Comments (2)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*'ω'*)こんばんはー!
涼しい季節になりましたけど寒暖差が大きいから気を付けないとですねー!
BA100回目!すごいですwおめでとうございますー!

私のモチベはフレンドさんとお話したり
綺麗な景色でss撮ったり、
カッコイイ自分を思い描きながら色んなミラプリをすることですね!

秋服用意する前に冬が着そうで焦りますw
('Д')もういっそ冬服今から考えだそうかなって笑

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🍁 Hazさん 🍁

Hazさんおはよ~!
BAだけでコツコツここまできました^^ありがとうございますー!

ぉ~お話やss、ミラプリ楽しいですよね
お話もこの世界だからこそ会えますし
一緒に遊ぶこともできるし
なんだってできる楽しい時間ですよね♪

街歩いてても夏服の人ぐっと減って
もう冬服の時期ですよね
ハウジングとかも暖炉とか温かなもの引っ張り出したくなる時期ですね☆いつもありがとぉ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying