Character

Character

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

日常★夏の想い出

Public

こんばんわです
さやです☆(*´▽`*)



お久しぶりです☆
夏休みもあとわずかになりましたね( ゚Д゚)
パッチ5.3楽しまれてますかぁ^^

わたしもパッチ5.3いっぱい遊びました☆








パッチ5.3の内容のネタバレを含んでおりますので
まだの方は閲覧注意してください。

ご配慮が足りず既に閲覧されてしまった方
残念な思いにさせてしまい大変申し訳ありませんでした





























✿メインクエスト✿ (パッチ5.1→5.3)


私のメインクエストは
パッチ5.0クリアしたところから止まってました(*´▽`*)



5.3来たのに5.1と5.2やってるわたし
人がクリスタリウムとか
わさわさ多くてビックリしました

あまりに多くてNPCが埋もれてしまって
NPC選択するのに時間かかったw

関東の満員電車よりひどくて
どころじゃないですよねw




はぃ

それは置いておいて


ストーリーはですねにのめり込んでいて
いっきに漆黒のヴィランズフィナーレまでいきました
ものすごく心揺れて
ハラハラドキドキしましたが
ものすごく感動しました(❁´ω`❁) ハンカチが手放せませんね

これから最後の舞台へ
とか言ってましたが
次が最後なの?もう終わりなの?
とか不安になりましたが
どうなっていくか楽しみですよね(*๓´╰╯`๓)♡





〇クリアしたメインクエスト
パッチ5.1:白き契約、黒き密約
生命力の揺らぎ
宮殿に住まいし隠者 ●魔法宮殿グラン・コスモス
ベーグラグの見立て
大切なもの
ドゥリア夫人の要請
男を探せ
君の話をしてくれないか
タロースを確保せよ!
ユールモアの新たな誓い ●お得意様取引:カイ・シル
白き契約、黒き密約


パッチ5.2:追憶の凶星
新たな脅威
ソウル・サイフォン
ライナの頼みごと
語られし真実
汝、英雄の眠り妨げるは
嗤うアルバート
フラウンダーの野望
ビスマルク、あるいはケンの島 黒風海底アニドラス・アナムネーシス
深く潜れ
追憶の凶星


パッチ5.3:漆黒のヴィランズ
光の戦士の物語
遠い憧れ
消えゆく鼓動
此方と彼方
色あせた記憶
黄道航行
稀なるつわもの
始まりと終わりの光
そして幕は下りれど
冒険は続いていく
君を明日へと導くは
クリスタルの残光





✿人形タチノ軍事基地✿ (YoRHa: Dark Apocalypse)


今回のパッチでとても気になってた
YoRHaシリーズの追加クエスト 人形タチノ軍事基地

PLLでも
吉田プロデューサーが人形タチノ軍事基地の映像を
少し見せてくれてましたよね


YoRHaと言えばアニーさんが大好きなので
一緒に連れて行ってもらいました(^^♪

始まると
あ、PLLの場所だ~
って感動しました ソレハソウヨネ

まさかΣ
そんなΣ
ええ~Σ


っという展開にビックリしました( ゚Д゚)





敵との闘いが始まるとですね
私も含めて
初見さんばかりなので
敵の繰り出す攻撃が意味不明過ぎて
床掃除部隊がいっぱいw

もう散々たる惨状でした


でもですね
みんながクリアできなくて倒れるのですが
果敢にもギミックを解明して攻略していくのが
ものすごく楽しかったです(❁´ω`❁)

みんなが慣れていない今だから経験できることですよね


アニーさん周回いっぱいしてくれて
ありがとうです(๑˃̵ᴗ˂̵)وまたいこうね





✿紅蓮祭✿ (2020.8/12-8/26)


巨大人喰いザメVS大炎獣
期間限定のお祭りもうされましたかぁ?

わたしはいつもお祭り大切にとっておいて
期限が切れてしまう派でしたので
今回は8/12解放されたと同時にしました(^^♪
お休みも一緒でしたし♪



FATEが始まると
エモートで応援して倒すのですが、

最初ね、
エモートまだもらってないのに
どうやって倒すの?とか不安になりながら待ってました

FATEが始まると
右上にジョイン(参加)ボタンが表示されるので
そこを押すと、エモートが押せるボタンが表示されるので
それでボムを応援してサメ倒してね(*´▽`*)


素敵な衣装頂きました^^
夏らしくていいよね





今年はコロナで花火大会がどこも中止ですよね
今年はもう見れないかな

そう思ってたらね
紅蓮祭の会場やリムサロミンサで
夜に花火が打ちあがってました(*´▽`*)
風物詩ですよね^^☆綺麗

今年も花火見れて
よかったです^^☆




そんな素敵な
私の夏休みでしたぁ(❁´ω`❁)

皆さんも素敵な夏休みだったですか


拙い文章ですが
いつも読んでくれてありがとう☆
●少しでもいいねって感じたら気軽に♡押してね☆
●さや日記一覧はこちらです☆
Comments (7)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

メイン駆け抜けたっていってたけど、5.1からだったとはΣ(°ロ° )
んでいつもながらに集中力がすごいw

うちはお盆も平常通りなので、今日から5.3…

タチノとか、すっかりさやちゃんが先輩に!!
解除したら今度、一緒に行って〜!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

解除じゃないや、解放w

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌸ろろちゃん🌸
ろろちゃん☆こんばんわぁ(^^♪アリガトー

メイン全部やるとなんか終わってしまいそうな感覚だったけん、途中で置いてたの
世間の人より連休短いんだけど
休みで一気にいっちゃった^^

ろろちゃんお盆休み無かったのね(*_*)
これからかな?
メインストーリー面白いけん楽しんでね^^

タチノは10くらい周回したけん
大体行けるはず!(っていいながら今日死んでたw

解放できたらぜひいこいこ~☆

Hana Fleur

Hades [Mana]

昨日夜5.3クリアしました~!!!

泣いてそのまま寝てしまいました(৹˃̵﹏˂̵৹)

だだいま漆黒ロスちゅう、、、、
 

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

いやぁ・・・YoRHaは死にまくったにゃあ・・・(;ω;)

ところでさやちゃん!まだそのボスの画像を載せるのは早いかもしれん!
隠すか、ネタバレあります!って書いたほうがいかもしれにゃ~!w

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼はなちゃん🌼
こんばんわぁ☺️アリガトー

はなちゃんも漆黒クリアおめでとう(๑>◡<๑)
素敵なお話ですよね
いっぱい考えさせられましたし
いろいろな感情が湧いてきますし☘
終わったら喪失感あるよね

はなちゃんは次なにを進めるのかな😊

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼マリエさん🌼
そうですよね
まだストーリーされてなくて、楽しみにしてる方もおられますし配慮足りなかったです😥

教えてくれてありがとです😊
まだされてない方が見てガッカリされてないことを願ってます(( _ _ ))..
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying