Character

Character

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

日常★舞い降りた87☆エウレカデビュー(; ・`д・´)

Public

こんばんわぁ☆
さやです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



週末如何お過ごしでしたかぁ?

梅雨らしく天気はいまいちでしたね(/・ω・)/
あっと言う間に週末が終わりましたね☆


私はこの週末色々ありましたぉ☆
SSを中心に想い出を残させて頂きます☆





✿マウント:ピクシーグイベル✿


極ティターニアをあれからも周回していました
もうね、マウントが欲しいとかじゃなく
意地で周回してましたw

87周目でやっと私の所に舞い降りてくれました☆
苦労しただけあって、何だかより可愛いです^^☆ピンクノハネガマタカワイイデショ





✿カシミヤ・ポンチョ✿


シュシュさんが
カシミヤポンチョを作ってくださいました☆
いつもね頂きっぱなしですが
見てくださぃ☆
早速ピンク色に染めさせて頂きました
とっても可愛いでしょ(#^^#)
シュシュさんいつもありがとうございます☆

私はシュシュさんのお家のステンドグラスが綺麗で
とても好きなのです☆ヒノヒカリガヤバイデショ






✿未知なる島、その名はエウレカ・デビュー✿


○解放条件
・ファイターとソーサラーLv70〜
・メインクエ「紅蓮のリベレーター」クリア
詳細はこちら(ゲームエイト様)

FCのVoidさん、Mikasaちゃんとエウレカデビュー☆
秘宝を求めて!
レベル上げ頑張り始めました☆
やっとEL11(レベル11)まで上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
が、自分よりレベルが+2上のモブが物凄く強い
もう死にまくりでハラハラ☆
(エウレカは、死んで街に戻ると、デスペナルティーで経験値減るんです)
そのハラハラがまたたまりませんw
これからがもっと楽しみです☆

行きたい方、行ってもいいぞって方
是非一緒に行きましょ☆






✿今さら聞けない・マテリア✿


偶然Takoさんと遭遇
マテリアはめないの?ってところから
実はマテリアのイロハを知らないんです(汗)
ってところから相談会をして頂きましたw
それがね、私の武器にマテリアはめてたのですけど

クリティカル+0
クリティカル+0
クリティカル+0
クリティカル+0
クリティカル+0


ってなってて、なんで?仕組みが分からない
ってところからでしたw
(クリティカル+477 意志力+334 なので、クリティカルが一番数字が大きいから
 一番大きい数字の効果はこれ以上得られないとのこと☆)
タコさんが初心者の私に色々と分かりやすく教えて下さいました☆

「マテリア装着」開放!
(ホントいまさらーw ダッテシラナインダモン
初心者にも成れていませんでしたw サスガワタシ

タコさんありがとでしたぁ☆
また色々教えて下さいね☆






✿ハウジング見学✿


アルさんがFCハウスのハウジングしたぞー☆
ってことで、シュシュさんと伺いました

外で屋根に登ってのんびり☆

家の中は整っていて広々
アルさんハウジング上手です(*'ω'*)

アルさんFCのマスターLapisさんが帰ってこられて
(すいません。突然お邪魔してます)
Lv80ルレのシルクス・ツイニングをご一緒させて頂きました☆

ハラハラ・ドキドキとても楽しかったです☆


外に出ると
雨上がりの
満点の星空に圧倒されました☆






そんな素敵な
週末の思い出でしたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



●少しでもいいねって思ったら気軽に♡押してね☆
さや日記一覧はこちらです☆
Comments (12)

Axl Peace

Yojimbo [Meteor]

エウレカデビューおめー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ タコちゃんと偶然会うたんやねw 今日はハウジング見学ありー^ ^
また来てね^ ^b

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

色々書こうと思ってんけど

クリティカル+0
クリティカル+0
クリティカル+0
クリティカル+0
クリティカル+0

に全部持ってかれました。ぽんこつか!wwwwwwww

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼アルさん🌼
アルさんおはよう☆
昨日はありがとでした(*'▽'*)
楽しかったですね

そそ、タコさんに色々教えて頂きました☆
またアルさん、タコさんとでエウレカですね(๑>◡<๑)タノシミ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Rayさん🌼
Rayさん☆おはよー(*´꒳`*)アリガトー

クリティカル+0
やばいでしょ☆
しかもマテリアル一番いいやつ✖️5連続
もったいなぃw

Rayさんはマテリアルも全部緑色ですよねΣ੧(❛□❛✿)🌟

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

マウントおめでとう^^
うん、マテリアは勉強しようね、
あんまりにも早く駆け抜けるとどうしても抜けが多くなるから^^;

生産職ならマテリア必須だしね

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼シュシュさん🌼
シュシュさん☆おはよです(●´ω`●)
週末は色々ありがとぉでした☆

天然抜けと駆け抜けが合わさって一杯抜けてるかもw
チョコボ育成も前提クエスト教えてもらって、無事開放できましたw

まだまだある気がするw
まずはやることマイペースで頑張るです☆
またお願いします🌟

David Mills

Gungnir [Elemental]

おはようございます^^
あたしもエウレカ始めたばかりでEL10くらい
機会があったら一緒に遊びたいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
5.0が終わったしあたしもマテリア勉強しなきゃ…

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Anneさん🌼
Anneさん☆おはよです(๑╹ω╹๑ )
レベル一緒ぐらいですね☆

周り行く人少ないけん
ぜひぜひエウレカ行きましょー☆
あのワサワサ行列になっていく感じがまた楽しいよね(๑>◡<๑)財宝求めて☆

メインクエストも同じ辺りですね☆
ワタシは5.1付近デス
ID行く人いなかったら言ってね☆

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

おはよー( ´ー`)
スゴ!極ティターニアのマウントだぁ!(@ ̄□ ̄@;)!!

なんだかんだで戦闘民族だったのねd(>ω<。)

マテイアは最初わからないよ…( ̄▽ ̄;)
私もかなりしてから理解しました

ちなみにエウレカは二回しかいったことないよ私ヾ(≧∀≦*)ノ〃
次にいくのは3年後かな(あっ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

う~~ん、エオルゼアを満喫しておるこの日記・・・イイですにゃ~(*´エ`*)

何からコメントしようかな!
まずはマウントおめでとにゃーーーす!\(○^ω^○)/
ポンチョもお似合いにゃー!冬とイシュガルド地方にはいいかもにゃ♪
エウレカは結構時間かかると思うにゃりが、結構SS映えする場所なんで楽しんでにゃ~!

クリティカルが私のツボにクリティカル!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ゆみねさん🌼
ゆみねさん☆こんばんわです( ´ー`)
マウント頑張りましたー☆
ホントにね周回しすぎて、手が痛くなって
会社でなるべくキーボード触らずにマッサージとかしてましたwヒミツヨ

マテリアそうですよねΣ੧(❛□❛✿)
ゆみねさんがわからないんだけん
みんな分からなくて当然よね🌟
わたしなんてクリティカル+0を堂々と付けて歩き回ってたけんw
今頃になって恥ずかしいです(*⁰▿⁰*)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼マリエさん🌼
マリエさん🌟こんばんわですー(*´◒`*)

マウントがんばったですー☆
ありがとう☆
仕事終わっては
ティターニア行って、
寝て、
仕事行って、
ティターニア行って、
あれ?現実がどっちか分からなくなってきたですw
ってなってましたw

ポンチョありがとうですー☆
ポンチョ可愛いですよね
冬の場所に来ていくのいいですね(๑>◡<๑)
雪山にはポンチョで駆け巡ってみます🌟

クリティカルは恥ずかしいですw
今頃になって、わたしにもクリティカルですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying