Character

Character

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

日常★見ているはずなのに☆見ていないもの☆肉球

Public

こんばんわぁ☆
さやですヾ(。>﹏<。)ノ゙





休み明けの月曜日って
とても体がたくてしんどくないですか?

わたしは今日は一日息切れ状態で
何をするのもフラフラしていました☆


でもやっと終わってくつろいで

そんなのんびり、まったりしてる時間が幸せ
好きかもです(o˘◡˘o)☆












さてなのですが
みなさんこの巨大な肉球はどこのダンジョンで
撮影ができるかわかりますかぁ? ハイムチャブリ


わたしは何度か行っていたはずなのですが
全然気づいていなくて
昨日初めて肉球に気が付きました☆

フカフカしてて
肉球ベッドとか気持ちよさそうで
いまの私ならあっと言う間にお休みできそうですw



普段見てるはずなのに、
気が付いていないこと


改めていっぱいだなぁって思ったのです☆
これからもそんな発見いっぱいできたらいいな


答えは日記の後半で*’∇’)☆











昨日なのですが、
ろろちゃんといっぱいびました(*'ω'*)

わたしから声を掛けておきながら
私がまごまごしてたので、
ろろちゃんがシレっと私の所へワープしてびに来てくれました☆
ろろちゃんいつもありがとうです(#^^#)


ろろちゃんと出会って
エーテライトの傍でいっぱいお話ししました☆



その中の話題の1つで
詩学ってすぐに溢れちゃうよね~
ってお話をしていました。


皆さん何に使っているのですか?
私はいっぱい詩学溢れていますw ヤッパリ




そこでろろちゃんに
レジスタンスウェポンにしてみてはどぉ?

っとアドバイス頂きました☆ レジスタンスウェポン一覧(りおの桜庵様)

いま写真のろろちゃんが持っている武器です☆



もの凄く可愛いですよね☆

詩学勿体ないので

交換していくぞぉ~

ってやる気ががりました☆






ろろちゃん「さやちゃんってオーボンヌってクリアしてるの?」

さや「なんかね、クリアしてるみたいなのです~」

ってお話をして

レジスタンスウェポンの前提クエストは終わってるよ~

って教えてくれました☆ マサカネ



レジスタンスウェポンを製作するにあたって、


前提クエストで
「失われた都ラバナスタ」
「封じられた聖塔リドルアナ」
「楽欲の僧院オーボンヌ」


メインストーリーで
「漆黒のヴィランズ」

をコンプリートしている必要があるようです。

詳しくはリンク先に分かりやすくまとめてありました。









何をする~?

どこにいく~?


ってなって、
ろろちゃんが、ルーレットに行こう!
って決めてくれたので行ってきました☆





✿流砂迷宮カッターズクライ✿

ろろちゃんの竜さん衣装が可愛いのです☆
私がメインストーリーをもう少し進めると
集めることができるみたいなので
ろろちゃんと行こうね☆とお約束しました





✿楽欲の僧院 オーボンヌ✿

あれ?
ここってさっきろろちゃんとお話ししていた・・・オーボンヌ!!
なにこの偶然↑↑って興奮

でも「雷神シド」のところで
3チームのうち1チームが壊滅
そこの白さん起こそうと頑張ったのですが
上手くいかず

ジワジワと2チームに影響がではじめて →全滅☆

でもなにかそれが私は楽しかったのです(#^^#)
余裕のダンジョンよりも
ギリギリのダンジョンの方が楽しくないですか?w


私が白のとき
何度でも回復・蘇生してあげるけん
いっぱい死んでいいのよ~遠慮せずw






✿水中遺跡スカラ✿

ここのダンジョンの
始まってすぐのところなのですが、
地面を水がザーーッと流れている所が
綺麗で好きなのです☆





✿古跡探索キタンナ神影洞✿

地面をバンって叩く中ボスがいるじゃないですか
遂に私発見しちゃいました☆

肩からが出てるのですね
そちら側をバンっって叩くので
反対側に移動したらいいんだぁ~って

気が付きました☆



そして肉球です☆
そう。
正解はここのボス、
大罪喰いだったのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ろろちゃんいっぱいダンジョンいきましたね☆
いろいろおしゃべりしながらイワイガヤガヤ
とても楽しかったよね(o˘◡˘o)


新しい発見も一杯☆
思い出も一杯☆
お話も一杯☆




そんな素敵な
昨日のさやでしたぁ(#^^#)



ろろちゃん一杯遊んでくれてありがとう☆
また遊びましょうね(*^^*)

Comments (8)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

さやのたまに出る方言ええな!!けんけん!!
大罪食いにこんなかわいい肉球があるとは!!
むちゃくちゃ毒吐いてくるイメージしかなかったわ~!!

ただあいつの猫パンチめちゃめちゃ痛いからふかふかしてるかは謎やな・・・

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

誘ってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

レベルレいこうかって決めてから、申請もしないまま、ずっとしゃべっちゃってたねw

オーボンヌいったときに「サレタのほうが死なないかも」っていったけど、昨夜、久しぶりにルレでいったら、結構忘れちゃってて、やっぱり死んでいた(ノ∀`)

ルレで初見ガンエン廟にいったんだけど、途中「きれいなとこだなぁ」って思いながら進行してたよw
コンテンツなんて今まで攻略しか気にしてなかったから、さやちゃんの影響かもw

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++Rayさん☆
Rayさんおはよです~☆
そうなのです。。
色々な所に住んでいたりしたので、
方言が無意識にでちゃうのですw
グリダニアとか~、リムサロミンサとか~ えっ。

あの猫パンチ
そうですよね
かなり凶悪なダメージですよね
きっとフカフカしてるw
そう信じてますけど猫パンチは怖いですw

This comment has been deleted.

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++ろろちゃん☆
おはよ~ろろちゃん☆
遊んでくれてありがとうです(*'ω'*)

オーボンヌ難しいよね☆
銃で狙撃されるやつもね、最初全然わかなくて、
Cを見て思い出したけど撃たれたりw
それでもなんかね楽しいよねw

ガンエン廊って雲で空飛んだり、孫悟空みたいなのと戦うやつぅだったかな? チガッタカナ
綺麗な景色と一緒になって進んでいくの気持ちいよね☆
ははw
私の影響かもよねw
私はろろちゃんが使ってる銃打つ職がしたいなぁって思ってるのですw影響かも

色々なところいって一緒に床掃除しようね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
最初なにかと思ったら、まさか罪喰いだったとは!!(@ ̄□ ̄@;)!!
改めてゆっくり回ると色々景色が綺麗だったりしますしね♪
そういう時間も大事かもd(>ω<。)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++ゆみねさん☆
こんばんわぁ(^ω^)
そうでしょ☆肉球大きでしょw
ビックリしますよね

そういうのありますよね
私からすると、ゆみねさんがモブハンとかで見てる景色は見たことないです☆
改めて違う角度から見ると、新しい発見いっぱいありますよね\(^o^)/

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

やはりその肉球可愛いですよにゃw
肉球と鼻とお尻フェチな私は目ざとく見つけまして・・・!同じようにパシャパシャ撮影しておりましたにゃ!
こやつ、間違いなく家の中でぬくぬくと育てられたにゃ!!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++マリエさん☆
マリエさんこんばんわです~☆

さすがマリエさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お鼻とお尻もなのですね☆それは意外でしたw
あっ、そうですよね
こんなにフカフカしてるので、
きっと両親?におうちで大切に育てられた気がしました☆
ごはんもおいしいやつw

でもわたしは思います☆
マリエさんの肉球も暖かくて柔らかそうです(#^.^#)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying