Character

Character

Makai Samurai

Erena Gainsbourg

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

初心者向け日記

Public
こんばんはー。

最近、初心者さん及び復帰の方で
知らないことが多いので
書こうと思い立った次第。
ジャンポーしてたらよけいわかんないからな!!

てことで、話していくで!!


新生編

サブクエ多いんですが
特にやっておいて欲しいのは

クリスタルタワー
でのクエスト!!

のちのちのストーリーに結構絡んでくるので、是非やっていただきたい。


竜騎士の方は、多分この辺りでイシュガルドのお話聞くんではないかな??
あとは、ゲロルドのやつですが
集めるの大変です…( ˘ω˘ )

イクサルとかもオススメはしますよん。


蒼天のイシュガルド

ストーリーは泣くし、てか、泣くから
ほんとに、強くてニューゲームはじまったらやって欲しい。
竜騎士さんは、なぞときみたいなってくるかと(´・ω・`)

サブクエはメインが一通り進んでからかなぁ。。
ここに来ると
ヒルディブランド
のクエストも出来るのかな??

こちら

[url=謎の事件屋]


竜詩戦争後は
こちらを是非

[url=追憶行]


というか、イシュガルドのサブクエは全部やって欲しいでございます┏○ペコッ


紅蓮

クガネで今後も気になるだろう
[url=クガネの守護者]
[url=悪党成敗 クガネ城]

※新〇組好きな人は好きだと思う

あとは、ラバナスタのお話なんですが
こちらから。
多分これしないと、エデンができない??
[url=追われた巡業一座]

あとは

ドマの復興やってくださいね。


最後まで復興おわると
毎週 4万ギル
貰えます。

毎週ですよ、毎週。


そして、毎週と言えば!!

今やっている

エデン
サレタ工場

忘れずに!!!



毎日の
デイリークエスト
こちらは必須です┏○ペコッ



あと、私もなんですが
レベルにあったIDにて、周回して
きちんとレベル似合った装備
をしましょう…。
特に71からは皆様わかると思いますが
削れ方がエグいので(´;ω;`)

Face

を使ってでもいいので、装備を揃えましょうm(*_ _)m


とある方の日記見てからは
私もきちんと勉強し直さないとな。
と思い、この度書かせてもらいました。

タンクやヒラやるの怖い!!
って思ってる人多いですが
(私も怖かった)
練習したら慣れます(´;ω;`)
なので、練習して、少しずつでもいいので
慣れていきましょう(*´ω`*)


なんか、他にも書かないといけないことがあった気がしますが…。

とりあえず、本日はこの辺りで!!!


Comments (1)

Erena Gainsbourg

Alexander [Gaia]

週制限破棄されたとしても
きついやつはキツイ(ミニオン取り合いとか)ので、書かせてもらってます。
間違いもあるのは自分でも理解してますよ。
もし、ご意見とかある様でしたらどうぞ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying