Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

現れるだけで全てもっていく存在

Public

ラスボスかなにか?



お疲れ様ですこんばんは



・・・ったじゃん、俺、言ったじゃん・・
昨日・・会社に呼びだすなよって言ったじゃん・・もう今週はリモートでいきたいなって言ったじゃん!

なんで・・なんでそんな決意を固めた翌日に呼びだすの!?ねぇ!
しかも午前中は「呼ぶかもしれないし呼ばないかもしれない」みたいな半端な感じでさぁ!ねぇ!!
あのさそれ一番こまんの!こっちも外に出るテンションに合わせていかなアカンとこあるから!
俺みたいな基本的に引きこもってたい人間は外に出る時用のテンションってあんの!
コーンーディーショーン!ととのえてかなアカンのー!!

で、結局呼び出しですよふふ・・新人にさ、直に色々教えてやってくれ、ですって!
そーれー・・最初から言うといてくれたら朝から行きましたやん?
なんで途中まで俺の呼び出しを迷ってん・・

という訳でね・・今日は会社ぁ・・行ってきました、えぇえぇ
まるまる1週間出社せずに終わる、そんな夢はありませんでしたよ!はっはっはガッデム!!

で、帰りは帰りで時間的に中学生の帰宅ラッシュに遭遇してね
あいつら基本的に友達と喋るのに夢中で歩くの遅いし避けねぇもんだから!
で、わざわざかきわけて進むのもなんか大人気ないからしゃーなしにのんびり波に合わせて帰りましたよ

あーでもおかげで最近の子の話が聞こえてきて面白かったですねぇ

あれだね?今時の子は夏休みの日記に「ユーチューブ見てました」って書くんだねぇ?
「俺殆どのページそれで埋まったわ~」みたいな話してる男子がいました、これが現代っこの日記か!
あと、2~3組ぐらい堂々と手をつないで帰ってる男女がいて
あらあらあら!ってなってました、最近の子そのへん隠さないのねぇ!?おっとなー!


とまぁはい、そんな感じで、しぶしぶ出社したけど
帰り道では普段目にしない世代の光景が見れておもしろかったんでチャラって事にしました



やぁでもホントあの「どっちなの?」って状態で泳がせるの勘弁してほしい
来てほしいなら最初っからそう言ってほしいよねマジで!


ところで「どっちなの?」と言えばなんですが
今日の帰りに前々から気になってたカップヌードルを買ってきまして
見た事ある人も多いんちゃうかな?

スーパー合体シリーズ

こう、日清のカップヌードルシリーズの2つの味を2つに融合させたようなのが出てるんですが
いやこれ前々から気になっててねぇ!ちょっと買うてみたんだわ?

買ったのはお店にあった2種類

シーフード+カレー欧風チーズカレー+チリトマト

やぁ~どの味も知ってるからすげぇわくわくする!
インスタント好きとしてはこうゆうのって楽しいんだよな~
んでんで、パッケージもね、シャレが聞いてるというか冗談みたいというか
真ん中から縦にふたつに分かれててさ、2つのカップヌードルのデザインがくっついてんの
もうほんとそのまま!だから文字として読めねぇ!だがそこがいい!

で、さっそく食べてみたんだよこれを~

まずはシーフード+カレー!

シーフードはもう定番中の定番ですからねぇ!こいつの味なんて秒で想像できますよ!
んで、カレーもそう!いうなれば鉄板中の鉄板が融合したこのキメラですよ!
シーフードは?おいしい!
カレーは?おいしい!

おいしい+おいしい・・はっ!(鼻で笑う)こんなもん計算するまでもない!
おいしいに決まってる!

という訳でいっただっきまぁぁぁぁす!

(ふーふー・・もしゃあ)


・・・ふん・・うん・・うん?うん・・

ッスー・・よし、ごちそうさま、つぎぃ・・いこか?
うん、次や!次は!?

欧風カレー+チリトマト!

お!きたこれ!この強めの変化球2種類も印象深いよねぇ・・

欧風チーズカレーと言えば
通常のカレーよりちょい濃い目のカレーと、中に入ったチーズブロック
お湯入れ後、フタをあけた時に、麺の上で溶けてまざったこいつらが食欲をそそるんだ
んでこいつを混ぜで下のスープと同化させる作業がまたいいのよ・・香りがね!
押し寄せるチーズとカレーの香りがね!!
で、いつ頃からか追加された、別枠の追いチーズの袋も嬉しいよな
最初から入れるか後から入れるかいつも迷うんだ・・

ちなみに俺はドロっとしたのが好きなんでお湯はちょい少なめに入れる派だな!


そしてぇ!チリトマトですよ!でたわね色男!
も~こいつの印象はなんといっても酸味と辛さのチームプレイっすよ!
俺さ?トマト好きなの、カップヌードルも好きなの、でも辛いの苦手なの
だからチリトマトって見た時は「えぇ~トマト・・でもチリかぁぁ・・」ってなってたの
でもね、そんな・・そんなでもない!言う程辛さを前に出してないのがイイ

や、辛いよ?正直辛いの苦手な人からしたらひ~ってなる辛さではあるのよ?
でも、そうゆう人でもおいしさを感じられる程度の辛さに抑えてあるとは思ってて
こうなんて言うんだろう?あくまで主役はトマトであって辛さじゃない的な?
スープ全体にトマトが主張してていい感じになってるんですよえぇ

んで、追加で浮いてるトマトブロックももちろんイイんだけど
俺が推したいのは他のシリーズにはない、鳥肉風の肉ブロック!これよこれ
この鶏肉ベースの肉ブロックがまぁぁぁトマトに合うのよ!
麺をすすりながらいつあれに手をつけるかいっつも悩むよね!


っていう!個人的にも衝撃だったカップヌードル界の変化球コンビ
こいつらがついに合体したっていうんだからそんなもん・・・はっ!(鼻で笑う)

えぇ?もっかい言う?もっかいこれ言わなアカンわざわざ?
おいしい+おいしいですよ?もう答えわかりきってるじゃないですか

おいしいに決まってる

という訳でいっただっきまぁぁぁす!

(ふーふー・・・もしゃ・・あふっ・・ふーふー・・もしゃあ)


・・ほんほん、うん・・うん?おぉ・・うん


ッスー・・・よし!ごちそうさまでした!
いやぁ~2つともおいしかったですね!えぇ!ありがとうございました!
という訳でこのへんでね!おひらきという事でね!

・・アカン?正直に言え?わぁかったよ白状するよぉ・・


正直カレーが全部もっていってる!


あの、いや!おいしいはおいしいのよマジで!
2つとも食べたけど、どっちも確かに、合体した味がするし、おいしい
食べてみて、うわぁぁぁハズレやったーって事は絶対にないからオススメはできる

ただ・・ただね?

だいたいカレーがもっていってんのよ

シーフード+カレー食べるやん?
確かに具剤のシーフードの味もするし、後味でうっすらシーフードが香るんよ
魚介系って後味すげぇ残るじゃん?だから食べ終わりにはシーフード残ってんのよ
でもね?実際に食べてる最中はその・・
だいたいカレーなんよ

で、欧風チーズカレー+チリトマト食べるやん?
まぁチリトマトの酸味とか、鶏肉ブロックの味は間違いなくすんねん
そんで、チーズとカレーとトマトなんて合わん訳がないから絶対美味いやんか?
実際めっちゃ美味いねんで?美味いねんけど・・
およそカレーなんよ

もってってんねん・・もっていってんねんカレーが!カレーのやつが!

もうね、一遍食べてみて興味ある人は!マジで、マージーでもっていってるからあいつが全てを!
カレーがコラボ相手を全て飲み込んで蹂躙してる味がするから確認してみて?

やぁもうね・・分かってた、ぶっちゃけわかってた買う前から
正直パッケージ見た時から「カレーと混ぜたら全部もってくやろ?」って思ってた
だからね、ある意味その期待を裏切られたくて食べたみたいな所があるよ今日の晩御飯は

でもやっぱりカレーはカレーなんよ
ひとたび混ざれば全てをのみこむのよ

特に料理する人はヤツらの強大さに経験があるんじゃなかろうか
晩御飯の味付けにイマイチ失敗したと思ったらね
大抵のもんはカレー混ぜとけばなんとかなるんですよ!

うどんの味付けがいまいちだった?カレー入れとけ!
煮物の味がどうも違う?カレーにおまかせ!
揚げ物がなんかうまくいかなかった?カレーにつっこめ!

大丈夫、スパイスはすべてを飲み込んでくれます
さぁ、今日もカレーを信じて全てをつっこみなさい・・

みたいな感じでね?
そんなとこあるよねあいつらね

いやほんと強すぎんのよヤツらは
どこいってもカレーが混ざるだけでもうカレーだもん
なんならふんわり隠し味に入れたってあいつら主張してくんじゃん
もう一瞬でカレーに染めるじゃんあいつら

つまりそうゆう事なんですよ、カレー入れたらそうなるんですよえぇ
だからね、俺は今回食べたこの合体シリーズ
誰かにすすめる時は迷わずこう言います

おいしいカレー味だよ

ってね、うん、正直合体じゃねぇなって!9:1でカレーかなって!
あ、でも実際ほんとにおいしいのはおいしいんで
カップヌードルのカレー好きな人は一度は食べてみてもいいんちゃうかなって思ってます

あと気になり過ぎて一気に2つ食べたのは失敗でしたね?
おいしかったけどとてもおなかがくるしいです、ふー・・ふぉぉ・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying