Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

カチャカチャツッターン

Public

楽しい時は数万でも余裕、つまらん時は百でも苦痛


お疲れ様ですおはようございます


あ、おいし、久々に飲むとおいしいなこれな~

やぁちょっと最近は豆乳にハマりつつあります
ほらスーパーで売ってるキッコーマンのパックのやっすいアレ

やぁ~いいわこれ、飲みやすいし、冷蔵庫で冷やしといて
喉乾いた時に一気ぢううううって吸うのが楽しい、でも割と一瞬でなくなるからそこは哀しい

あと問題はあれだね?案外お腹にたまるもんだから食事忘れがちになっちゃうねこれ!
飲みすぎには注意した方がええかなぁ~ってそりゃなんでもそうか



ところで本題なんですが、昨日はうっかり、っていうかやっぱり
仕事終わったら即就寝しちゃいましてね?
いや、その前の日に夜更かししすぎちゃってねぇ・・そのまま仕事して
もう眠いのなんのって、そんなやから夕方にはもうお布団よ

で、問題はそっからですよ、はやくに寝ちゃったもんだから今度は起きるのもはやいんだ
すん・・げぇ中途半端な時間に起きちゃってね!あー時間の配分が下手!

んでんで、寝起きからそんな感じやから
なんかあんまりゲームってテンションでもなくて、なぁにすっかな~って悩んでてさ?

そんな時にふと思い出したんですよ
そうだたまってた書きものをやろう

あぁいや、といって他人様に見せるようなものでもなくてね?
こうなんて言うたらええかな、まだふわふわしてる考察とかをごねごねしたり
あとあれだ、友人と遊んだTRPGのリプレイを書いたりね
ログを元にね、文字おこしするんよ


で、まぁ昨日はこのリプレイを書いて遊んでたんですがいやぁぁぁホントつくづくね!
つくづく思うよね!

なんでタイピングってこんなにテンション次第なんだろうと!

いやほんとコレだよ、だってさ?昨日俺あれだよ?
書いてるうちに楽しくなっちゃって早朝までやってたもん
っていうかついさっきまで書いてたもの夢中で、うっきうきで

で、今全然眠くねぇの、まだまだ書けちゃう
大体4万文字書いてなお足らない、もっと書きたい、まだまだいけるぜ!
もうカチャカチャツッターン!よ!ノリノリ!
なんていうかこう、めっちゃ気分がのってるピアニストが
鍵盤ドゥルルルルル!ってやるぐらいノリノリ、もう顔とかも縦ノリで揺れる

キーボードの絶え間ない音がなんかもう音楽っぽくなる勢いで
カチャターン、カチャカチャターン!タッタターン!フッフー!


でもね、もうすぐ仕事なんやけどさ?
こう、横にある仕事用PCつけるじゃない渋々さ
で、ログイン画面になるやん?
パスワード入力するだけで1時間

・・・ッタァン・・タン・・・カチャ・・・・タン・・

え、まだ入力せなあかんの?ウソやろ・・はいはい・・タァン・・タァン・・


みたいなね、事になってました
朝6時にPC起動してついさっきやっとログイン画面こえたところです
もうあっちのキーボード触りたくない


でもプライベートのキーボードは相変わらず絶好調なんですよ今尚!
でもでも、やっぱり仕事の方も触らんとアカンから渋々触ってて
だから左右で全然リズムがちゃうねんな

カチャチャチャカチャチャチャカチャチャチャタン!(タァン・・)
カチャカチャツッターン!ツッタンタン!(タァン・・)

エコーかな?


ガチで左右でタイピング速度が10倍ぐらい違いました
やーもうほんと・・ほんと差がでるよねぇタイピング
これきっと俺以外にも心当たりあると思うんだ!

っていうかね、なんなら同じ文章でも差が出ると思ってて
きっと「おはようございます」って書くだけでも
ウキウキの時とだるい時じゃスピードちがうぜ?
だからそう、タイピングってのはね!テンションに左右されるんですよ!

なに?それは大体の事ふぁそうだろって?
まぁそらそうやけども


や、今ちょっとそうゆう話じゃないんで・・タイピングがそうやでって話なんでその・・ね?
・・・わかるやろ?ほら・・ね?・・・ちょ・・もう!
あーはいはいそうですよ分かってますよそのぐらいー!

そーうーでーすー!テンションに左右されるのは別にタイピングだけじゃないですー!
でも今俺がそれやってるから話題にしたかっただーけーでーすー!!

あと今テンションがおかしいのは夜更かしして遊んでだまま仕事に入るからで
さっきまでのウキウキとこれからくるダルさでテンションが迷子になってるからです
余韻でニヨニヨしつつ絶望してます、うふふたすけて



や、まぁでもさ?今日の俺のタイピングやないけど
真面目な話、ほんっとテンション次第で変わる事ってあるよな~

疲れ方とか絶対ちゃうもんな、遊びの1時間と仕事の1時間とかね
んで楽しいと短いんだわ、気付いたら数時間たってたりしてな~
仕事してる時はあんなに1時間なげぇのに!そのくせ急いでる時はみじけぇ!!

あとあれだ、受け取り方だって変わるよな

それこそネトゲのチャットなんか最たるもんで
こっちの気分次第ではただの「こんにちは」がすんげぇ変わるやん?
俺とかあれだよ?
なんでもない時は「はいこんにちは」って思うけど
機嫌が悪い時、落ち込んでる時は「なんや無愛想やな」とか思っちゃう時あるし
機嫌いい時は「わぁい挨拶しれくれた~」とかなってるもん、この差よ!

あとなんなら味も変わる時あるわ!
落ちてる時に食べるごはんはおいしくない!
いやまぁおいしいもん食べて気分あげる事もあるけど、なんつうかこう、スタートのうま味が違う

あと音楽だって同じ曲がうるせー時ともっと欲しい時と・・・ってめっちゃ脱線してるわ!


まぁなんせ何が言いたいかっていうと
気分が乗ってる時はなんでも速いよねって
ウキウキしてっと色々スピードアップするんだ

はっ・・もしかしてヘイストってそうゆう?
時魔法ってテンションを左右する魔法だったって事ですか!?
ヘイストかかってる時にテンションあがるのってそうゆう!?


なに多分ちがう?

まぁそらそうやろ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying