Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

それは大体わくわくするヤツだろうが・・!

Public

高確率ではしゃぐやつだろうがぁ!!


お疲れ様ですこんばんは


ひゅー・・・ひゅー・・ぜぇ・・はぁ・・
あい、ただいま、もどりました、職場から、はい・・
つっ・・かれたマジで!え、通勤ってこんなしんどかったっけ!?
っていうか今日の暑さよ!ふざけんなマジで!日差しこらぁ!
何を夕暮れ手前まで頑張ってくれとんねん!
もうあれだ・・影ってんのに暑いってのが地獄やねホンマに・・・

また帰宅したら自宅しめきってるもんやから熱がこもってんだ部屋に!
あ”~あつい・・あついなぁ・・シャワー浴びて尚暑い・・
あ”~あつい・・暑すぎて逆に寒いわもう、どうゆうこと?



ところで!そんな暑さダルがかるぅく吹き飛ぶお知らせが
ロドストにあがってまして、いやぁ・・やってくれたなスクエニぃ!?

その課金衣装はズルいやろ!!

はいはいはいでたでたでた!かっこええやつ!絶対かっこええやつ!
見た!?あの幕末ルックな装備みた!?はちゃめちゃにかっこよくない!?

もうさぁ・・ズルいって武士ルックは、武士はずるいって
だってそんなん大抵の子供がわくわくするヤツやん
一度は侍であろうとした頃ってあるやん大体
なんなら大人になってからもまれにさむらいたくなるいやん

そんなオタク心を討ちぬくこの・・衣装よ!
は~すき・・かっこよ、なにこれ無理なんですけどふざけんなよおい・・

や!だってさ!デフォルトの色これもう・・なぁ!?
明らかに!明らかにアレ意識してんじゃん!
新撰組じゃん!!

はい好き~!幕末人斬り公務員さんたち好き~!
こんなもん!こんなもんこれまでどんだけのアニメマンガでネタにされた組織か分からん訳で!
新撰組にふれずに大人になれるオタクっておるんか!?おらんやろ~多分!
で、大体かっこええねんなどこでもな
っていうか幕末のあの頃の感じ、やっぱ物騒やけど燃えるよな時代としてさ

かくいうボクもこれまで何度も、なん・・っども新撰組に触れてきた!幕末ものに触れてきた!
だからこうゆうデザインの服・・たまりません、大好きです
はぁぁぁツボだぁ・・全てがツボだぁ

まず見てくれよあの襟巻、無地の藍にさりげなく入れられた金の刺繍が粋じゃあないか
きゅっと巻いてないのがまたね、かっこいいの、ふんわりと流してるのがクール

で、それに合わせるように腰帯にも金刺繍をあしらってまとまりをもたせて
嫌味のない、さりげない範囲での豪華さをアピール

からの!からの羽織ね!浅葱色の羽織をふぁさりと羽織って前開き
こいつが明るい色のおかげで襟巻や帯といった濃い小物の個性が光る光る
で!それでいて完璧に「和」ではないんよな
ちゃんとエオルゼア風というか、異世界風というか、羽織の刺繍は波模様に見えて
どこかエーテル的な、魔紋のような感じもして、んんんん・・いいね!いいねぇ!!

そんでさ、あなどれんのが脚装備の、袴な?
あの質感を見たかい?あの「布感」すばらしくない?いい仕事しすぎじゃない?

んで草履も草履で、あぁ、こうゆうのが1つあったら
和風コーデにかなり便利なんよなぁ~あぁぁぁあ欲しいなぁぁぁこれなぁ~!

あと鉢金もあれね、ともすれば和風装備で一番ネックな
頭装備がだいたい目立ちすぎる問題をあっさり解決してくれる優れもの
こうゆうシンプルなのって便利よね~



うん・・ええな・・欲しいなこれな・・でも・・でもなぁ~!
多分俺の事やから1回着たら満足するんよな~!

その為だけに・・そのためだけに課金するのってなんか・・なんか自分が納得いかねぇ!
でも・・でも正直ほしい!かっこいい!すごくゆれてるぞ今!

あぁどうしよう、次に出勤する時にふらふらと課金チャージしてるかもしれない・・
気付いたらクリスタを購入してるかもしれない・・!

ず、ずるいぞスクエニ!こんなん・・・こんなんさぁ・・
わくわくせんほうがムズいやんか!

着たら絶対楽しいもん!あ~やりたい!新撰組ごっこやりたい!
討ち入りたい!なんかこう・・討ち入りたい!どっかに!
あと黒く染めて逆に人斬りごっことかもしたい
ワシは!剣の!天才じゃあああ!とか言いながら攻撃したい背後からぶしゃー!


やぁええなぁこれ、ええなぁ!きっと買うたら楽しいんやろなぁ!
でも・・明らかに無駄遣いやなぁ俺にとっては・・
間違いなく!間違いなく3日もてばいい方なんですよこうゆうの!
多分その後は永久に倉庫に眠るハメになるんだ・・だからすごい衝動買いになんの
でも・・かっこええなぁ!もう~!

っていうかマジでこの袴がかなり使い勝手よさそうなのが気になってるんよね
このシンプルさと質感のよさは今後も活かせそうで、そういった意味じゃあ
この万能袴を買うために課金するのもまぁ・・アリか?

ちょっと気になるのは染色後で
この手の質感がやたら凝ってる装備は、染めるとそれがのっぺりして台無しになったり
もしくは変にテカって思ってない事になるパターンがあったりするので
そこだけ気になるかな~



んでさ、それとは別にもういっこ・・コレもええな!?
いや、めっちゃええな!?
お花シャワー!

めっちゃかわいいやんなにあれ~、すんごい綺麗!
色んなお花がぶわっさー!ってあれな~!

こう、前から花の花火はもっと派手でいい、バリエーションがあっていいと思ってたからさ
課金で、花火やなくてエモとはいえ、あぁいったエモが追加されるのはかなり嬉しいんだ
あれもまた使い勝手のよさそうなエモやな~!無限にお花が巻ける!

フレンドにめでたい事があった時はとりあえずお花まこう!ぶわっさーって!
レベルアップおめでとー!ぶわっさー!
初見クリアおめでとー!ぶわっさー!
そぉら花粉だ受け取れぇ!ぶわっさー!!

まぁうん、なんせ今回追加された課金アイテム
どっちもなかなかにツボで

普段課金アイテムを買わない派なんですが結構ゆれちゃってますよえぇ
あ~・・ええなぁ、どうすっかなぁ~!
ほんと、これまで3つぐらいしか課金買ってへんのよ!

サブの移動が便利になるからクラウドのバイク買ったのと
死んだふりのエモと、あと門客シリーズ、あのうさんくさいのがええよね

だから今回もええなと思いつつ多分、数日後には熱が落ち着いてると思うんですが
でも・・あぁ・・かっこええなぁこれな~
でもなー侍ぐらいでしか使わんと思うし・・いやまて?お正月用に今から買っておくのもありか?
和服のバリエーションが増えるのはいいことなのでは・・?

あぁぁぁゆれるわぁ~!すんごいゆれてるわ~今~!
まぁうん、なんせ言えるのはアレだ
ええもん作ったなぁおい!

ほんっといい仕事しやがるぜ・・!
Comments (2)

Oto Muku

Asura [Mana]

今日もにやにや見に来ましたw

お花ぶわっさーエモ、私買っちゃいました〜!!!
んで買ったFCメンで撮影会までしてきちゃった
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
使い勝手のよいエモだから活躍しそうですよ〜♬︎


コスはねぇ、、、
私も新撰組が大好きでポニテにして沖田くんとかやりたかったんですよ、、、
でも私も1回か2回着たらもう着ない気がしてまだ迷ってますw
そして私は侍を解放していない、、、

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>オトさんへ 同じような方がここにもw

 でしょう~?そうなりそうでしょう!?そうなんですよ、多分盛り上がれるけど、絶対長続きしない
 しょっちゅう着るのと問われればいやぁそう・・ではないけどぉ・・みたいな
 リアルでもそうですけど、ここが踏ん切りがつかない理由ですよねぇ・・w

 そして侍を解放してないのに沖田くんごっこがしたい・・?いいでしょう名案がありますよ!
 ほら・・沖田くん素早いじゃないですか、つまりそうゆう事よ!
 はやすぎて納刀してても見えないんですよ刀が!だから侍に見えないけど侍なんでだきっとそうさ!

 とまぁ冗談はさておき、お花ぶわっさーで撮影は楽しそうやなぁw
 やっぱりアレ、買ってしまおうかしら・・服よりは多様する気がするんだw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying