Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

心のカーチャンがすごく急かしてくる

Public

やるってばもーうるさいなー!


おはようございますどうもどうも


やぁ~しまった寝すぎたァァァ!めちゃめちゃ寝たなおい!?17時て!
あれよ、最近暑くなってきたからさ
どうせ昼間の暑さで自然と目が覚めるやろ、なんて思ってた俺が甘かった!
今日そこそこ冷えやがんのな、おかげで布団がきもいちいいのなんのってぇ・・毛布さいこう

結果二度寝三度寝でこんな時間よ、よく寝た・・寝すぎた!


という訳で残り少ない休日をいかにして過ごすか悩んでるとこなんですがちょっとええかな?
さっきから心のカーチャンがうるさいねん!

や、実際の俺のオカンやないねん、俺1人暮らしやし、それでここにオカンおったら怖すぎる
そうやなくて、実在のオカンやなくて、カーチャン、そう
心のカーチャンがね?

すん・・・・ごい急かしてくるの
もうずっと俺の脳内でやいのやいの言うてる!
どんな事いうてるかって?おっけー再現しよか?

―――


あんた今日がパッチ前最後の日曜日やのになにをこんな遅くまで寝てんの!
準備はできてんの!?2日後やで!はーもー・・だらだらして!

カバンの空きは?ないやないの!なんで開けとかへんのよ!
5つや6つの空きで足りる訳ないでしょー!?パッチ直後や~いうてるやない!
ほら今からでもええから倉庫整理いってきな!
使ってないものは納品とか分解で処分するの!しなさいほら~!

1年着てないID産装備
着ません!ポイってしな!
あんたもう80レベやろ~!?
そしたら70レベまでのIDなんてまた解除っていったらええやないの~!
普段着もしない服の為に1年も枠埋めてなにしてんのあんたぁ~!
とっておくのは思い出の装備と再入手しにくいヤツだけにしな!


それから・・あ、ほらほらほらもうもうもう!アカンよ?
リベットやプレート個別に保存して!!

いつか使うかもしれへん~?そうやってずっとそこにあるやないの!
あのね、リベットやプレートはインゴットからなんぼでも作れるの!
欲しかったらまた作ればいいの!それをわざわざ・・ほれみてみなさいよ!
アイアンインゴット、アイアンリベット、アイアンプレート・・3つも埋まって!
これインゴットだけやったら1つの枠ですんでるでしょー!?はーもー・・片づけなぁ!?

それからトークンの備蓄は十分かい?

この世界はね、先行で貯め込む事を許さない世界だけど
それでもある程度は先にためておけるもんなんだよ?そこでスタートダッシュがかわってくるんやで!
ほらぁ~2000ためろとは言わんからせめて1000ぐらいもっときなぁ?
すぐに必要な素材もらえるようにしときな!


――――


みたいな感じで、天パでエプロンしたカーチャンという概念が
パッチ前の準備をしてないボクの脳内でやいやい言うてます、あーもー!わかってるってもー!

・・・ところで誰ですかあなた?



まぁはい、そんな感じなんで心のカーチャンに急かされるままに
これからインして整理整頓してこようかと

これ読んでる人もあれだ、パッチ当日になってカバンパンパンとかトークンたりないとか
そうゆうのはきっともどかしいと思うんで、今日明日のうちに準備しとくといいと思うよ!
なに?やる気がでない?そうゆう時は心のカーチャンを召喚するんだ!やいのやいの!


ところで余談も余談なんですが
あのマンガ的なカーチャンっぽい格好してる人って実在するんでしょうか
ボクはこれまでの人生で1度たりとも出会った事がないんですが・・ほんまにおる?ねぇ?

もしかして・・あれは俺ら人類のカーチャンというイメージが集合した想像上の存在なのでは?
カーチャンという名の蛮神なのでは?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying