Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

なんか生えてきそうじゃない?

Public

のびろーのびろー


お疲れ様ですこんにちは


へっへっへ・・今日は午後から在宅ワーク!
だから食べるぜぇ?俺は・・口臭がえらい事になるお昼ご飯をぉ・・食べるぜぇ?
このファミマで買ったチーズが伸びるにんにくドリアをなぁ!
もうやっばいもん今臭いが!
レンチンしただけでニンニクの強烈な臭いが部屋中にむんむんよ!
はーもー取り返しつかん!今日外でられへん!今の俺チーズとにんにく臭いでやばい!
でもしらーん!たべるぅ~!

ちなみに味のほうは悪くないっていうか
この手のにんにくってついた商品にありがちな「にんにくはおまけ」みたいなのがなくて
がっつりにんにくが主役になってるドリアなんで
とにかく臭いのキツいもんがたべたい!って時はコレ最高なんじゃないかなっていうか
ふっつーにうまいんでオススメですよ!

ただまぁ・・そうゆう気分の時ってがっつりいきたい事がおおいから
この控えめなボリュームはもうちょっとだけ何かたべたくなっちゃうかもしんない

あと話それるけどファミマとローソン間違えがちなのってボクだけですかね?
たびたびその2店舗まちがえて記憶してて、友達とかに「ローソンの○○おすすめだよ!」
みたいに言うた後で「お前それファミマのやんけ!!」って言われたりします

・・えまって今日のは間違いないよな?ファミマ・・・よな?ファミマやわ!
てれるりれら~てれるりら~の方な?



それはそうと本題なんですけど
ロドストのトップページみたらまたあれやね?
新、課金エモが追加されてましたねぇ

最近はあれだ、告知のとこにすぐ確認できる動画がついてるからありがたいよねぇ
まぁあれで見た後は自分の見てたようつべの関連動画がロドストに表示されて
えらいシュールな事になるんですけども

まぁうん、そこで新エモの動きみてきました
いや楽しそうでええな!!

こう、ぐいーん!とウチワを上にあげる動きでわっしょーい!ってね
エモ名もそのまま「わっしょい」だそうで、なるほどお祭り用かぁ
一瞬なんで今の季節~?夏とかちゃうの~?って思ったけど
よぉ考えたら祭りなんてどの季節でもやってるわな!別に今でも変じゃなかったわ!

で、そのお祭りエモやけど・・やぁ・・これはどのエモ見ても言うてると思うけど・・
ララがやってんのかわいい・・
ちっちゃい手足でぐーん!ぐーん!いうてなー?
めいっぱいのびてるあの動きしてるのがかわいいの・・
トップのエモ紹介動画、何度かリピートしてたけどララのとこしか見てなかったと白状しよう!

でさ?いや・・俺だけかもしれんけどさ?
あのエモみてたら思う事あってな?
なんかジ○リ感ない?

や、お祭りの動きのハズやねんで?ハズ・・なんやけど
なんやろ・・この・・トト○感!となりにいそう!
一夜にして巨木がはえてそう!!

なにそんなことないって?いやいやいや!じゃもっかい!
俺のこの説明きいて、それふまえた上でもっかいあの紹介動画みてみて!
はいぐいーんぐいーん・・・


ほら・・な?
なんか生やせそうじゃない?

今にもあのテーマソング聞こえてきそうじゃないコレ!?
もりのーおくでーってながれてきそうじゃないこれぇ!?

あれだ、きぐるみきてやってみたら更にその感じ増すと思うわ!
ぶたさんボディとかあのへんきてこの「わっしょい」やってみ?
もうほぼほぼ○トロですよ!ワンチャン猫バスが勘違いしてむかえにくるよ!
猫バスの話してるのにワンチャンはややこしすぎるやろ!

まぁうん、実際のとこはただのお祭りの動きなんで
んなこたぁないのは百も承知なんですが
なん・・っか俺の目にはそう見えちゃって、で、一度見えたらもうそれにしか見えへんもんやから
ボクの中であのエモ名は「となりのヤツ」です


ちなみにあの映画大好きなんですが
冷静に考えたら、メイちゃんがあのもふもふのお腹にしがみついて空飛ぶシーン
あの状態で落ちないどころかゆらぎもしないメイちゃんは
実はとんでもない握力発揮してるなって大人になって思いました、グラップラーメイ・・!

すぅぐそうやってファインタジーにつっこみ入れて!やな大人だよほんと!!


まぁうん、なんせボクにはあのエモが「となりのアレ」に見えるって話ですよ!
もしボクと同じようにあのエモがそう見えたそこのキミ・・
畑の前であの動きをしてみるのも・・いいんじゃないかな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying