Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

なんなら他の色も出していいんだぜ?

Public

あと5色ぐらいふやそ!!


おはようございますどうもどうも


はーさみさみ、さむいねぇ~ほんとねぇ・・
アレだよ、今朝はさ、それなりにゆったり寝てたんだ
別に早起きする意味もねぇしさ?まったりと布団の余熱を堪能してたの
でもねぇ・・うっかり、うっかりよ
いま何時かなって、時間を確認しようとしたのが間違いやった

スマホ超つめてぇの

一発、一発で目ぇさめましたよえぇ
はいまったり中断~完全に目覚めました~こんちくしょう~!


ところで今朝ロドスト見たらあれですってね?
公式のラインアカウントができたそうで、やぁ~時代やねぇ~!
アレだろ?やってねぇけどおじさんもそれぐらいは知ってるぞ?
メルマガとか広告チラシの代わりにラインでお知らせもらうヤツだ?多分あってる

これ改めて考えたらすごいよねぇ
個人の通話ツールに企業さんが混ざってくるってんだからさ
って感想を会社の若い子にしたら「10年前ぐらいからこうですけどぉ~?」ってニヤニヤされました
はいはいすいませんねー!おじちゃんわかってなくてね~!キー!!



ところでその公式アカウントのサムネ
コロポックルでしたね
やぁ~かわいいよねぇあの子ねぇ~
んで隣にララフェルおいてさ、かんぺき、そんなんかんぺきですやん
かわいい+かわいいで四面楚かわいいですよ

ちょっと話それるけど今の「四面楚かわいい」って単語がめちゃめちゃ好きです
「異世界とかよくわかんね~けどシャンパン入りました~」ってマンガで主人公が言うてました
や~主人公が異世界でホストやる話やねんけど
主人公のホストのあんちゃんが結構いい事いいやがるんだぁこれがぁ~、まぁ基本ギャグやけど!


あ、でね?話もどすけどコロポックルよ、この子さ?
この公式アカウントのお知らせより少し前にも見たんだわ
そう
チョコとのコラボで

ビックリマン風のチョコレート食べてポイント貯めたらマウントが貰える~っていうキャンペーン
それでもらえるマウントがなにを隠そう
チョコロポックル
ローソンで12月15日かららしいけど、あれも気になるよねぇ~!
いや俺が乗りたい訳やないんやけどさ、乗ってるとこ見たい!ララがのってるのが見たい!!
もうぜったいかわいいもん

で、そう
まぁそんなかわいいチョコのおまけもコロポックルな訳よ
ねぇねぇ?
公式は最近この子推すねぇ?

今までもなんかこう、あったよね
1匹の子にスポットライトがめっちゃあたってる時期が
アーリマンとかナマズオとか
なるほど今度はきみかぁ~コロポックル、いいね!いいと思う!

俺この子のシンプルなデザイン好きなんよ
っていうか基本的に黒い点だけの目とかに弱い、マスコットの目がシンプルなほど好き
すみっこぐらしとか、センチメンタルサーカスとかそうゆうの
で、コロポックルもそんな感じやん?
もうギリギリ絵文字みたいな顔やん?「・3・」「・8・」って感じやん?
それが・・それがええんですよ!!

やぁ~そうかぁ~この子推すかぁ~公式ぃ~!
・・・ねぇスクエニさん?あのボク・・思うんですけどちょっといいですか?
いきません?次のアレ・・・この子にしません?

蛮神マウントコロポックルでいきません?

多分この先のパッチでもまたやるでしょ!?極マウントシリーズ!
どうすかね!?この子たち・・どうすかね!?
あと5~6色ぐらいこの子の色違い並べてみるとか・・どうすか!!
で、全部集めたあかつきにはドロップチのキングサイズが貰えるんですよふへへ

色はそうやなぁ・・
いちご味、ミント味、バナナ味、ブルベリー味、バニラ味、黒ごま味
みたいな感じでここはひとつ
なんで味かって?おなかすいてきてん・・

でもマジでコレが実装されたらされたで「エオルゼアどうした・・?」って困惑すると思うんで
はやくも夢は夢のままでいい気もしてます

あ、でもせっかくチョコとコラボしたんやったらアレよ
次のヴァレンティオンデーで何か役目あってもおもしろいかもしれんなとは思いました
課金グリフィンの代わりにホワイトグリフィンがいるみたいに
ホワイトチョコロポックルとかおったら嬉しいかもしれんなぁって

まぁはい、なんせ最近のコロポックル推しがかわいくて素敵やねって話ですよ
そしてハラヘリが限界にきてるのでちょっくら今からコンビニいってきます
何故か今むしょ~~~~うにチョコが食べたい、ナンデヤロナー?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying