Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

おかげさまで6周年

Public
ようお前ら、今日も元気に跳ねまわってるか?
俺は今日もピョンピョンさ

改めましてこんばんは
エオルゼアのうさぎのおっさんこと
ウサツキ イナバ

今日はみんなにお礼を言いたい事があるんだ
実は今日、この時をもってこのウサツキ
デビュー6周年をむかえました!

いやぁ、まさかここまでやってこれるとは、俺自身が一番驚いているよ
これもひとえに俺のウサギ小屋に顔をだしてくれたお前さんがたのおかげだ
本当に感謝の気持ちが絶えないよ、ありがとう!
だから今度ウチにきた時は、特別に俺のノド毛をもふもふしてもいいぜ?

思い起こせば6年前、デビュー当時は「目が怖い」「イロモノ」「一発芸」なんて言われて
時には「子供が見たら泣くから引退しろ」なんて理不尽なクレームもあった・・
けど、最近はみんなに受け入れられてきた事が自分でもわかってきて
本当にファンのみんなに支えられてのウサツキなんだなと、日々痛感しているよ

そして!そんな記念すべき6周年の通知をした所
続々とファンアートが投降されてね、その一部を少しだけ紹介しようとおもう
さ、とくとごらんあれ

こちらは飼育委員ナンバー800番のDain Arduousが送ってくれた記念イラストだ
ありがとうDain!

俺がいつもやってる開幕の挨拶の手の動きがわかりやすく表現されているな、いい感じだ
それと本物よりカッコよくないか?(笑)

もちろん、他にも沢山の記念の言葉、イラストなどをいただいているので
よろしければ是非、俺のサイトでチェックしてみて下さい、と

さて!それじゃあ今回もいつものコーナーの時間だ
イナバのウサギ相談小屋

このコーナーはお悩みを抱えたファンのみんなに
「飼育小屋にきてウサギに悩みを言う飼育委員」という体で悩みを言ってもらい
それに俺が大した解決にもならない答えを返す、というコーナー
まぁ俺ウサギだからね、人間の悩みはちょっとピンとこないからね


さて、今回の飼育委員はこちら
飼育委員ナンバー14番漆黒のオロロンさん

ウサギよ、きいてくれ
我は10年以上前から大きな目標があり、そのための努力も仲間集めもしてきたのだが
最近どうにもそれを阻む相手が出てきて、そして何故か相手の都合のいいようにばかり事が進むのだ
ウサギよ、我はどうすればいいだろうか


なるほどな~、なるほど10年・・10年か、え、10年?
お前ら10年も生きるの!?
すげーな人間って!俺らざっと7~8年だぜ!?野性なら1~2年がいいとこだわ!
え、平均80年?うっそマジで?はー!にんげん・・はー!

おっと、以外な事実をきいてちょっと我を忘れてたね、で、お悩みの事だが、そうだなぁ
にげちゃえば?
脱兎のごとくいっちゃえばいいんじゃない?
多分ね、オロロンを阻む相手もオロロンが向かってくるからやる気だしてるんだよそれ
だからいっそすんなり通してやって相手のやりがいを奪ってやれば
「なんだこれつまんないな」って飽きてどっかいってくれるかもしれないんじゃないかな?

いやしかし80年・・80年かぁ・・人間パネェなぁ・・


はい次、飼育委員ナンバー333番サンクレット大好きさん

ウサギさん、私には今好きな人がいます
彼はとても優しくてイケメンで、私にとても甘い言葉をささやいてくれるんです
けど彼は優しいから他の女性にも同じような事を言っていて
彼のまわりにはいつもライバルがいっぱいいます、私はどうしたらいいと思いますか?


どうもしなくていいんじゃない?

はい次、飼育委員ナンバー255番こまっちゃむ~んさん

は~いウサギさ~ん!
私ってばダーリンとのデートに着て行く服がなかなか決められないの~!
いっつもいっつも悩んじゃって、最近じゃなんだか6年ぐらい悩み続けてる気がする!
どうしたらもっと素早く、ダーリンの為に服が選べるかしら?
教えてほしいむ~ん☆


チモシーでも食ってろ!


はい今日の相談小屋おしまい!おしま~い!
ほんと毎度ながら人間っていうのはめんどくさい悩みばっかり抱えてくるよな~
もっとシンプルに生きたらいいのにな~?にんげんってアホだよな~

けど、きっとそうゆうアホな生き物だからこそ
俺みたいなウサギ1羽にこんなにかまってくるんだろうと思ってるよ、本当いつもありがとう
小屋の外で、苦しくて、辛くて、しんどくて
思わず足ダンダンがしくなった時はいつでも俺の小屋においで
そのダンダンで足の骨が折れる前に、ストレス解消ができたらなによりさ
お客様にはとびきりおいしいリンゴをごちそうするよ

・・俺にもちょっと分けてくれてもいいんだぜ?

さぁ今日の所はこの辺で小屋じまい
ちゃんとエサを食べてあったかい巣で寝るんだぜ?それじゃあまたな
ラビラビット!














誰やねんこいつ



はいはいエプリルフールエイプリルフール!
誰やねんウサツキて!ほんで6周年はどこで活動しての事やねん言うてみい!?

いやもう今年のウソなんにしよ~って思ったら
めちゃめちゃええタイミングでエッグハントの面白装備手に入ったからさ
じゃもうそれでええかぁ!って思って
急遽アイドルデューしてみました、今年の4月2日には引退します、いままでありがとうございました

いやけどあのイベントの装備マジでちょっと楽しくて
アレにスーツ系であわせるとなんかそうゆうキャラいそう感がすごいよ!
あと街中でみたけどやはりララが着てる時が最強、むっちゃかわいいなにあれ・・

それとね聞いて?俺この茶番で一番時間かかったのどこや思う?
内容?内容はね、そうでもなかった、案外いけた
見た目?いや見た目もねぇ・・割とサクっといけた
けどねぇ・・
名前がねぇ・・

いや別にヒネった名前を気合い入れて考えてた訳やなくてさ?

思い付いた名前調べたら
軒並み似たような名前の方がいてね!


ウサギ関係でそれっぽい名前思い付いて
で、万が一にもそうゆう名前の方がいたら迷惑かかるから~って念の為にググってみたら
いやもうヒットするする、ラビット、ウサギ、イナバ、ピョン、ミミ
ウサギ関連の名前つけて何かしらやってらっしゃる方・・めっちゃおるね!
まぁはい、結果としてウサツキ イナバとなりました、ウサツキの発音はウソツキと同じです


おし、じゃあ今度こそまじで終わろうかね!

あ、そうだ、4月がはじまってもうすぐ新生活や新学期が始まる人も多いと思うけど
今から無駄に緊張してもしゃーないからさ
準備だけはしっかり済ませて、そしたら沢山遊んどけぇ?
何も考えずに息抜きする方法を今のうちに身につけとくと、ちょっとだけ生きやすいぞ!

んでどうしても無理や~ってなったら逃げろ逃げろ、別にそこにおる意味ないって
さっきはウサツキさんに言わせたけど、逃げるのは別に悪くないしな~
大丈夫や!俺らがおらんでも世界はまわる!つまり逆に言えばどこにいようが問題はない!

な~ので~、適度にがんばって適度に逃げてけ~?
頑張り方忘れるのもしんどいかもしれんけど、逃げ方忘れたらもっとしんどいぞ~?
ってやだわなんか説教くさくて!年とるとコレやから!

まぁうん、せっかくこんなに面白いゲームがあるんやからさ
できればみんな生きて楽しめたらいいよねって思ってるのはホントです
え、今日言うって事は・・やって?いやホンマやって!おいやめろホンマやからな!?
ほ・・ほんまやで!?ほんまやからな!?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying